2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.08.25 - Tue  |  恐怖の瞬間移動! |




こっ これは予想外・・・!

テイカー先生、復活おめでとーん!^^
心なしか肩のあたりがビルドアップしてるような…?
休暇後のマット兄ちゃんがふっくらしてたのとは対象的でした…流石よのう。

闇の中で俊敏にジェフと入れ替わってるとこ想像して噴いてしまったのは内・緒☆


それにしてもD-X vs レガシー。。

うーーーん

うーーーーーーーん

いや いいけど いいんだけど。。も、物足りない…!

いつぞやのサマスラに比べると緊迫感が全然足りないよおおお(T-T)

HBKを責めるわけにはいかんでしょ…HHHもすごい頑張ってたし。
コーディー、もっと凄いと思うんだけどなんでパッとせんのだろう??
いつかのHBKとジェリコの試合みたいなドキドキ感がないのは何故~

何か消化不良の試合でありました。

ああ、しかししょーん。。貴方はやっぱりカコエエでしゅ…何だかんだと戻ってきてくれて有難う。

ヘタレてても滲み出るそのオーラを、現在の若手にちょびっと分けたってください(;;)

しっかし、コントは相変わらず最高っす。


| 2009.08.11 - Tue  |  遂にでたー!! |

DXの無駄遣いなんじゃねーか、いやしかし今を逃したらいつ再結成するのさ、と揺れる乙女心などお構いなしに、奴らがついに復活いたしました☆



こらこらハンターさん!人違いならぬセクシーボーイ違いしてんじゃないっ^^;

そのニセモノは髪が増量してるでしょうがw


先日現地で放映されたRAWですが、ようつべにまだ2つしかあがってなくて…
うちひとつは圧縮しまくりで音声が超小さいのですよ。。
あー Jスポ入れたいな~でもフィギュアスケートとWWEしか見ないからなあ。。


Read More »

| 2009.08.08 - Sat  |  ああ~甲子園~ |

本日は夏の高校野球が開幕。
先ほど大会1日目、第一試合九州大付属VS常総学園の試合が終了しました。
九州大付、甲子園初勝利オメデトウございまっす!!
常総の皆さんもお疲れ様でした~!!

さて、第二試合はいよいよ沖縄代表・興南VS大分代表・明豊

あれ 甲子園球場…

行く気満々だったのに

クーラーのかかった部屋で心地良くテレビに向かってるのは何・故☆

…午前中バイト入ってたんですー(T-T)

うあー しまったー

実家の家族からは「ええ~行かないの~?」っという電話が。

仕方ないじゃーん 今終わらせて帰ってきました、ふう。。暑いぜ!!



毎度この時期に話し込む弟情報によりますと、相手の明豊高校は決して楽に勝てる相手ではないと。
一応、今年の春季大会では勝ってるけど、夏は違うもんね~
今年の興南の主力は2年生らしいんで、来年の方が強いはず~ってさ
さて…いよいよ試合開始です…頑張れよ~第二試合こそ、応援行くからね~!!^^

| 2009.08.07 - Fri  |  HBK!HBK! |

サマスラ出場(っぽい)記念に 描いてみました★


hbk.jpg


・・・

・・・

すごく頑張ったんだけど ちくびは描けませんでしたww

| 2009.08.05 - Wed  |  夏の甲子園、組み合わせ決定!! |

猛烈にモロヘイヤが食べたくなった為、買ってきました。
先日珍しく買ったハマチとキャベツと共に、ざっくざっく刻んでお好み焼きにしてやりました。

okonomi.jpg

うまー!!

オクラ、モロヘイヤ、空芯菜、芋の蔓…私のスキなはっぱ系野菜はみんなぬるぬるしております^^

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

