2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.17 - Sun  |  日曜の午後の過ごし方~後半はWWEつぶやき~ |

さぶい。外に出たくない。いや布団から出たくない…
とかモゾモゾしてるうちに日が暮れかけてきたので、慌てて洗濯物を回しました(遅

今日はセンター試験2日目ですね。
受験会場がすぐ近くにあるので、窓の外を制服を着た高校生のコたちがゾロゾロと歩いていました。
さすがに皆さんちょっとお疲れの顔色だったけど、どうだったのかな。
うまく志望校に受かるといいな…ガンバレ受験生!

…で、ちょっとは動くか…と、郵便不在票持って引き取りにいったら期限切れで送り主に返送されてました;;
それならついでに、と、郵便局の近くにある『Le Petit Mec』へ。
相変わらず狭い店内は人でいっぱい!
こちらは特にクロワッサンとタルトで有名なんですが、この前食べたハード系のパンがめちゃくちゃ美味かったので今日は「栗と柚子のセーグル」、スイーツに「アプリコットジャム入りベニエ」、「ショコラ・エレール」とガッツリ買って今ぺろりと食べきってしまいました…はわわ、うまし…(´∀`)
なんといってもセーグルが最高。
飲み込んだ瞬間、鼻にすーっと抜ける柚子の風味と栗の甘さ、ちょいと酸っぱい生地は噛めば噛むほど味が出る…
もぐもぐ噛みすぎて顎が疲れちゃいましたが、すごい満足感。
…調べてみたら、新宿丸井にも去年から進出してるらしいです☆

ブクマの整理してたら、一番多いのWWE関連サイトだった。
ファンサイトはどこも2002年から2005年辺りの盛り上がりがピークだったみたいで(サーチエンジンまであったし)、今定期更新してるサイトはほとんどない…と思ったら、表に出てない?だけで、探すとちょこちょこ見つかる。
圧倒的にJeffメインが多いのは流石だな~しかし何故TNAに…(泣

そうそう、そういえば昨日近所のコンビニで『週刊プロレス』立ち読みしてたら(あれ読むと日本のプロレスにもハマりそうでマズい^^;)、巻末近くにあるWWEニュースで当然取り上げられてたショーンとブレットの「和解」。
WWEは最大の切り札に手を出したのか、それとも禁断の果実に手をつけたのか…とか書いてあった。
90年代黄金期のレスラー中心に回ってる今の状況が決していいとは言えないと思うのだけど、この「切り札」以後どんな風に展開してゆくのかはとても気になるよね。引っ越して落ち着いたらスカパー入れようと思います、レッスルマニア26までには!

もうちょいWWEヨタ話。1/11放送のRAWをようつべでみてたら

DX VS ジェリコ、マイク・タイソン


上記動画で3分あたり、ショーンがジェリコのWOJ?をかわしてコーナーに蹴り、背後からひっくり返す瞬間…
じぇ、ジェリコの尻が…みえとる!
ひえー 前々からパンツの方はどうして試合中にうっかり脱げないのだろう、不思議だわ~っと思ってたのですが、やっぱこういうことってあるんですね~ でも瞬時に元通りになってんの。カメラワーク?

それにしてもヒールは辛いなじぇりこ。。切ないなり。近頃DXのいぢめにはうんざりする時が^^;
にょ~ もうそろそろDX解散でええんちゃうか…とか思っちゃう。
ショーン復活のための暫定再結成だと思ってたんだけど、結構長びくなあ。
うん、スキなんだけどね。大スキなんですけどこう…違う気がする。
例えばDXとの一戦で若手が一皮剥けた感じがするわけでもないし、ストーリー的な盛り上がりはジェリコ頼みが否めない、と私は思う。
このままの流れでショーンに引退してもらうのは納得いかんな…ブレットと顔を合わせた時のあのシビアな感じがいいのに。ブレットは今後もストーリーに絡んで登場してくるらしいけど、HHHの心中や如何に?
もうさっさと衝突して二人共ヒールになっちゃえばいいのに!って思っちゃうな~

大昔の動画を振り返っております。
シェリー姐さんはカワイイなあ。。笑顔が本当に素敵。声とのギャップがまた最高w



どぎついメイクも今みると新鮮だし(現在のDIVAが皆似たり寄ったりキャラなせいか)、コスチュームも面白…いや、エキセントリックで好きだな~ロングスカートの衣装って今ないもんねえ…
それにしてもこの92年のサマスラ、いろいろと見どころ満載で面白い^^



全員半ケツ見えとるがなww
てか試合!まさかこのオチでおしまい!!??


ふう、もう7時かあ。明日からまた一週間だなー
担任のセンセイの体調が急変してしまい、たぶん明日から年度修了まで私が臨時で担任になる様子。
インフルの時に1週間持ったクラスだけど…正直、すごい不安。
授業もそうなんだけど、何といっても学習発表会が…えええ~進行とか全然わからないから勉強させてもらおうと思ってた矢先だったのに!!(汗
とはいえ、コドモを放ったらかす訳にはいかないし、頑張らないとな~!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/974-c3cf4460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

そういえば歴女だった。その2 «  | BLOG TOP |  » かないません。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

