2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.13 - Sun  |  舞踏会に |

行くため、練習してきた。

舞踏会です。武闘会ではありません。

しかし舞踏経験者には武闘経験者も少なくないことを知る。

左腕が筋肉痛…姿勢が間違っていたのだろうな。

ジルバとブルースは何とかついてけるが、ワルツが無理~!

舞踏会といえばまおまおの調子はどうなのかな。

バンクーバーまであとほんのちょっと。

プルもどうしているだろうな~最近はネットも動画もサッパリなのでわからんぞ。


今日は15時間寝ていた。

起きたら昼の3時だった。

ビスケットをかじりつづけて夕方になった。

久々にすごくたくさんの夢をみた。

HBKが「古酒(クース)飲みたい」ってゆってた。

中国人マフィアに追いかけられた。

…後は忘れた。


かめこが変な恰好で冬眠?仮眠してる。

レンガの上に甲羅をひっかけ、後ろ足をだらりと垂らして顔だけ引っ込めている。

私も冬眠したい…たっぷり夢をみれるなら。


呑みながらモンゴルに行ってきた友人の話を聞く。

何もないだだっぴろい場所への憧れを思い出す。

草原にいくのも夢だけど、デスバレーとかタクラマカンとかもやっぱり夢。

生存の厳しい場所に飛び込んで、我が家のありがたさを切望したいMっ気のせいじゃないかと思う。

少なくとも15歳くらいの時は、壮大なものに包まれたい…という憧れがあったのだけれど。


最近、自分の歳が曖昧になりつつある。

仕事は楽しいし、日々学ぶことでいっぱいだけれど、その先に広がる夢がない。

コドモのエネルギーは本当に素晴らしくて、それを伸ばすには私自身にエネルギーと夢がもっと必要なはず。

70近い父親が小さな島で毎日楽しそうなのは本当に凄いことなのだなーと改めて思う。

あの人のタフさに触れるべく、久々に帰りたいのだが航空料金がバカ高いので今年もお正月は巫女さんです。。

JAL、頼むから潰れるなよ…と切に願う今日この頃。

とりとめもないとこですが、おやすみなさい。


● COMMENT FORM ●

ダンスって姿勢良くなりそうだよね~
肩こり解消に効果あるかしら。興味あるわ~
先日新宿の沖縄料理屋行ってきた。
マスターが三線ひいて歌って
うちらは泡盛飲んでチャンプルー食って楽しかった。
JTAはコーラルウェイを廃止したりしないよね?
心配だなぁ・・・・・・
ついつい私も散漫なコメントで。失敬。

Re: タイトルなし

>るちみ
姿勢は抜群によくなると思うよ!背筋伸ばさないといけないし無理な姿勢だと相手に負担かけるからね~ しかし君の肩こりに効果があるかどうかは…^^;
新宿は沖縄料理屋多くていいね☆
こちらは冷蔵庫にパパイヤとゴーヤーががっつりありますが消費しきれません。
コーラルウェイはこの前タイムスの文化賞もらってたし、廃止はないんじゃないかな~
石垣発着便は採算とれてるみたいだけど、与那国とか多良間は危ない気がする…波照間も廃止されちゃったしね><;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/954-ddec00b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に «  | BLOG TOP |  » 絶好調

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

