2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.07 - Wed  |  乗り遅れ |

…てしまった為、フル動画が見つからないじょ;;

我慢できなくなって、ダイジェスト版だけ先に見ちゃいました。

詳しい結果はコチラ→『PPV Hell in a Cell試合結果速報』
でもやっぱりDXのとこだけ目をつぶってみてません^^;

こうなったらニコニコ頼みか…ほとぼりが冷めた頃にUPしてくれないかなあ><;

…そしてテイカー様!!

世界ヘビー級タイトル獲得おめでとうございます!!!



何だか久々のベルト獲得…前回パンクにしてやられたこともあるし、とっても嬉しい!

上のダイジェスト見ながら、思わず拍手して涙ぐんでしまいましたよ…

全身ボロボロだと伺ってますが、やっぱり貴方のいないSmackdownは寂しい…のです。

いろいろ問題は多いのでしょうが…ダメですねえ、ファンはどうしてもリジェンドを求めちゃいます;;

寂しい、といえばリリアンちゃんもいなくなってしまいました。

最後の夜がwith DXってのがまたおいしーね♪




↑この動画、コメントはかなりキツめです^^;


…その他気になったこと。

・来日のときに「お、いいな~」っと思ったアリシアがDIVAタイトルマッチに出ててびっくりした。

まだまだアピール等は未熟らしいけど、頑張ってトップに登りつめて欲しいなw

・ちょっと前の話ですが、ジェフが逮捕されちゃった。

よりによってまた薬物…マット兄ちゃんが保釈金12万ドルを支払って釈放済みのようですが。

折りしもパンク先生にヤク中説教(勿論ブックです)されてた頃だったので、タイミング良過ぎて(悪すぎて)笑えなかったよ~
パンク自身も笑えなかったろうなあ(´;ω;`)

WWEでトップを張る、ということは、巨万の富を得るのと同時に恐るべきスケジュールをこなしつつ、いつ切られるかわからない契約に怯えながら命を張ることも意味します。

ジェフなんか毎週毎週リスクの高い技をこなして全身痛めつけてるんでしょうし、「薬物」に引っかかる鎮痛剤なんかも常用してる…のかも、しれない。
それでもファンが求め続けるから試合し続ける訳で…ああ、切ない。

ジェフのことは大スキだけど、抜けて好きなことをやりたがってる彼の気持ちもわかるしで。
いつかフラッと戻ってくる感じでふっといなくなったのがいかにもジェフらしくていいな~っと思ってたところの、残念なニュースでした。


…そうそう、私、来月からプロレスを習おうかと目論んでおります^^

まだ予定ですけどね…仕事の流れも大体わかってきたし、週末ならいけるかも。

いつかコソリと経過報告…となるかな!?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/942-457f5273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神無月にHotel California «  | BLOG TOP |  » にちようびでした。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

