2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.09.12 - Sat  |  成績返還~ |

大学から何やらでかい封筒が届いていたので、何だ?っと思ったら、実習中の記録簿&成績表でした。

結果…

全科目、優秀な成績でパスしてました~!><;

優秀、ってのは、今までうちの大学の成績って「優・良・可・不可」の四段階評価だったのが、今年度から「秀・優・良・可・不可」の五段階評価に変わったらしーのですよ。
それで「優・秀」なわけです…あ~よかった!
ある1科目がちょっとヤバイかも、思ってたのですが(実習で出席足りんわうちの大学にしちゃ珍しい”まともな”テストだわ)、秀でした…あの教授、ツンデレだったのか…!?

兎に角、これで晴れて免許申請手続ができます。
仕事辞めてフリーター兼学生になったにも関わらず単位足りなかったらどーしよーかと思ったよ;;
ちなみに今小学校で講師してるのは、既に取得済の中学校免許を利用した、自治体独自採用の『特別免許』ってやつで期限付き採用されてる為。
勿論、正規採用を目指すなら免許は不可欠です。


…で、話は全然変わりますが、久々に過去のっうぇ、いやWWE画像みてました。

以前にも観たはずなんですがやっぱり面白かった、2008年のジェリコvsHBKラダーマッチ↓



例によって全試合画像は削除されてるのでニコニコで閲覧。
近年の試合の中では実に…面白いです。
特にラダー顔面直撃で歯が欠けてからのジェリコ、まるでベノワが乗り移ってるかのような悪い貌!

そして1年前でも結構いい動きしてるじゃないのHBK!…っていうか、相手がジェリコだからか!?
DX復活戦も、登場シーンやコントは最高に面白いのですが、試合自体はどうもパッとしない…ように見えるのは、HBKがもうボロボロだから(事実ボロボロでしょうが)ってよりも相手の格の問題なのかも。
…いや、レガシーは十分素質もあるし(特にコーディー君はインタビューも凄く真面目で好感度高い)、プッシュされて然るべしなんでしょうけど、レガシー絡みでワクワクする試合はまだ観たことがないのです…

とはいえ番組全体を通してみてる訳じゃないので、あと2年は京都にいるなら、やはりJスポ加入してみないとわからないなあ。
来年のWMの現地観戦を目論んでましたが(HBK引退しそーだし)、それこそ貯金ゼロになりそうだし、加入しとくのが賢明だろうな。
…いやその前に地デジ対応テレビを…いやいや動きの怪しいパソ買い替えが先か…
うーん、悩みます。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

優秀パスおっつ~☆
よかったまじこれで落ちてたら
笑えんかったものね。

地デジはまだ大丈夫だ!
もっと安くなってからでよいよきっと!うちもそうよ!
パソは今のを大事にしてあげな・・・(T_T)
問題点(メモリ・DVDプレーヤー)も
改善方法(増設)もわかってるんだからさあ。

Jスポはかねてからの希望だったから
加入してみてみてもいいかもね!
バンクーバーもあるし(^O^)プルさまあ♪

Re: タイトルなし

>るちみ
いやはや、とりあえずは安心しましたよー
後は申請漏れがないことを願って教育委員会に行くのみ。。
学生の時と違って個人申請だからドキドキするわー><;

地デジ、ギリギリでも大丈夫かな?
Jスポは光で入れようかと考えてるので(アンテナだと天候の影響受けるらしいし)、やっぱりパソコンの動きを軽くすることから始めなきゃね^^;

さて、これからとーいっく受けてきますので~(-v-)
帰ってきた頃にはレポ&作文届いてるとうれしーなあw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/933-61e7039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やらかした。 «  | BLOG TOP |  » 習得した、しつつある技リスト

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

