2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.09.03 - Thu  |  いろんな意味でふらふらよ~ |

今のところ、何だかんだと遅くても7時までには帰宅できる。

フルタイムの講師ではない為だが、動く量事体は同じくらいなんで、全身クタクタである。。

朝は6時起床、7時登校、後は一日必死でコドモと走り回る日々~

でも楽しい♪

…とはいえ、帰宅後の数時間を全て勉強に充てるまでにはなかなか。

この時間ともなれば頭がぼんやりしてきて、問題解いてても解いた気にならない。


はっ そういえば今日は島のお盆の送り日ではないか!

実家ではもう仏壇の供え物を下げて先祖を送り出したとこだろう。

今年はじいちゃんの新盆…来年は帰れるといいな~


話が戻るが、先日世界史のお勉強中、前から気になってたラスプーチンについて軽く調べていた。

手持ちの日本史資料集中、最も愉快な顔をしているのは大村益次郎だと思ってるのだが(ちなみに西郷隆盛の肖像画を描いたのと同じイタリア人画家によるもの)、妹からもらった世界史資料集中最も危険な顔、それがラスプーチン。

ラス


資料集からこっちを睨みつけるこの眼力…ヒトラーとはまた違う、イッちゃった人の気迫ビシバシ。

…しかし、山川用語集には載ってない上、お受験用の問題にもとんと出てこない。

一体何者?っと、世界史おべんきょ初心者はググッてみたのでありますよ。。
すると、wikiの次に出てきたのがコレ…

というか、アレもコレもソレもほぼ話題はコレばかり(あとは佐藤優)…

うおおお、グロい、これはグロいっ!!(涙

苦手な方は本当にダメな画像含みますので、リンクの際はご注意を。

レーニンのミイラといい、ロシアって不思議な展示物が盛りだくさんだったりするんだろうか。

ますます興味が深まる、謎の国ロシア。

結局ラスプーチンの件はwiki以上の情報がネットでは見当たらず、一次保留。

少し前に映画があったようなので、探してみようかなと思います。


悪名高い怪僧の死後、ロシアでは「ラスプーチン」という名を忌み嫌い改名が広がったそうな。

…そう、ラスとってプーチン。

この夏はお馬さんとのツーショットで健在なムキムキっぷりを披露して下さってます。

pu.jpg
プーチン氏支持率73% 政界登場10年、揺るがぬ人気

事実上の支配者、という点では小沢氏もそうか。

こちらは健康問題も取り沙汰されてるし、次期政権運営の舵取りは果たしてどうなるのでしょうか。

…とか書き出しといて、もう体力限界なんで、今回はここまで!

おやすみなさ~い

● COMMENT FORM ●

こ、このイチモツは・・・www凄すぎる!これは馬用ですね!こういうコレクションならウチにも是非一本!

>クニャズキン医師のクリニックには12000にも及ぶエロチックのコレクションの一部が展示され、ハイヒールに短い白いブラウスだけを身にまとっただけでスタイル抜群の姿の”選ばれた”看護婦が働いているという

さすがロシア、美女の使い方が贅沢ですね!廃刊になった「PLAYBOY」で東欧美女のヌード特集があったのですが、よかったです。東欧は美女の一大産地。

大村益次郎、凄いですね、眉毛から上の頭の大きさが。
これはリアル宇宙人では?wいったいどんだけ脳みそが詰まっているのか。
プーチンのさんのこの写真、見ました。かっこいいですよね。オバマさんもかなわねぇ、このかっこよさ。このカラダ、見せ掛けじゃねぇ!まさに古典的な意味で皇帝的なのが素晴らしい。元KGBは伊達じゃない。

Re: タイトルなし

>MilkBowieさん
いーやー。。コレは…いくら何でも引きますってww
最初にコレクションしようと思ったヤツってば一体…
日本各地の秘宝館といい、古今東西、人間はこの手のコレクションをせずにいられないんでしょうかね~^^;
余談ですが、エロ業界では現在、人妻ブーム全盛から東欧美少女ブームが広がっているそうですよ~^^

大村益次郎は日本近代軍制の創始者にして天才軍師と称されています。
とはいえ高校の時初めて資料集を開いた時の笑撃…いや、衝撃は忘れられません。
おっしゃるように、きっと大きな頭にぎっしりと脳みそが詰まっていたのでしょう。

プーチン氏は登場時には「誰?」と言われるほど無名の人物だったそうですが、「強いロシア」の象徴を自らの肉体でもって明示するあたりも、巧いよな~っと思っちゃいます。
しかし!日本の政治化には絶対真似してほしくないっ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/928-420a43f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

効けよコンバット! «  | BLOG TOP |  » 夜のイエモンの謎。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

