2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.08.25 - Tue  |  あんよが痛い。 |

先週末、酔っ払いながら自転車こいでたら縁石に左足の甲を思いっきりプレスしました。。

あ~久々にこりゃ痛ぇ、と思って帰って靴を脱いでみたところ、流血ダメな私の目の前に現れたのは…(以下自粛
おおお、爪剥がれなくてよかった…小指の爪が滅茶苦茶小さいのです、私(T-T)
現在足が物凄い青×赤タンになってまして、靴を履くのも一苦労…
痛いです、早く治りますように…げ、明後日プールやん、大丈夫か!?


せんせー生活2日目でした。

初日に徹夜したツケがまわってまだまだリズムが最悪。
それにしても、ちっちゃい子はカワエエですなあ…一日中、ニヤついてる自分がおります^^
夏休み明けなんで宿題とか工作とかどっさり持ってくるわけなんですが、観察日記とかの丸つけをするのが楽しくてしょうがない…!

7月23日に植えたオクラが、次のページの8月23日には食されていたりw(観察どうしたーッ

ほぼほったらかしで枯れたと思われるトマトの絵の側に↓

「はやくげんきになってほしいです。」

私のコメント↓

「がんばれ!と声をかけてあげると、げんきになってくれるかもしれませんよ。」

…もはや精神論。

後期のめあて(2学期制なんで)の短冊に↓

「うんどうじょうを 2しゅうしたいです」

今でもできると思うが…?

あー面白い(*^^*)

そして子どもの絵って本当~に凄いんですよね!
子どもらしいとかどーのこーのじゃなくて、素直にすごいインパクトがある。
あんな絵が描けたら滅茶苦茶楽しいだろうなーっと、オトナになった自分がちょっぴり寂しいぜ!

字もとっても素敵。
力をこめて一生懸命書く姿を見てると、こちらの気も引き締まります。
ってか私、実は書写の授業も担当なんですよね…
信じられん…実習中、何が一番ダメ出しされたって板書ってくらい字汚いのに!!(><;)

…そうも言ってられんので、放課後残って黒板に練習してきましたとさ。

会社で仕事してた時もそれはそれで有意義なこともあったけど、
でもやっぱり「誰かのために働いている」感じがダイレクトに伝わる先生業ってのはいいもんだな~

売り上げを上げることも勿論(経済のために)大切だけれど、
それだけがモチベーションにはどうしてもならないもん。
「小さい頃から教師に憧れてました!」って人間では全くないのですが、
ささやかながら自分の力が役に立てるなら、全力で頑張ってみたいと思います☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

消されてる・・・あたりまえっちゃぁあたりまえか。
そういえば、トリポーさんも復帰時に筋量がアップして
筋肉のカットが強く出てました!
やっぱり、そっちに集中できるからかな?
あと、タワレコで立ち読みした洋書の筋肉雑誌に
トリポーさんの特集が載ってました!

Re: タイトルなし

一番最初あたりに出てた動画なんで消されてるかも!
確かニコニコにもっと軽くて画質いいのあがってますよw
脚怪我しちゃったぶん、上半身はしっかり鍛えられるんでしょうかね^^
HHHの雑誌は『Muscle and Fitness 』でしょうか?
いやーボディイビルダーまでいくとアレですけど、ベスト状態のHHHの体はステキですw

YouTubeではWWEも即削除されるようになりましたからね
もう治外法権状態のニコニコに頼るしかないです--;

テイカーももういつ引退してもおかしくないほど
体がボロボロですから、少しでもコンディションを良くしようとしてるんじゃないかと思います!
たしかに、過去にM&Fにも出てましたが
(そういえばロックやシナ、ビンスも出てたなぁ)
僕が観たのは2週間ほど前です!
たしかに、前に来日したときはまだいいコンディションだったので体も見ごたえがありました!
ちなみにHHHはマジ物のボディビルダーですw
TAJIRIさん曰く食事も徹底してるとか・・・

Re: タイトルなし

>Black!さん
周囲が無理しないようにと慎重な中、復活の為に頑張ってたテイカー先生。。
サマスラでの登場はまずないだろうとの見方が多かっただけにびっくり&ちょびっと心配ですね~><;
来日の時に観られたんですね!間近でテイカー様を拝めたら感激&迫力でぼーぜんとなりそうですw

HHHは専属トレーナーを雇って徹底管理してるらしいですからね~
ニコニコにHHH関連の動画を字幕付きで投稿されてる方のブログがそのあたりの情報詳しくて面白いです^^
http://huntamania.blogspot.com/2009/07/blog-post_20.html



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/924-6a48193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖の瞬間移動! «  | BLOG TOP |  » くたくたです。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

