2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.08.09 - Sun  |  今年こそ稲川淳二!! |

…の、怪談ナイトに行ってやる!とこのブログで叫び続けてもう何年経つことか。。

『稲川淳二の怪談ナイト』

9月の京都公演、これだ、今度こそっ!!
何故か毎年ラストはうちの島なんですけど…10月って。。中途半端ァッ!!(><;)

…で、怪談ライブ、行く前に参加することになりました。

以前も告知いたしました『怪談社』さんのイベントです↓

 
「腑抜けども、常世の怪談を見せろ~宴~」 

8月16日(日)
会場:京都五条楽園歌舞練場
開場:16時半
開演:17時


今回はヘタレスタッフではなく、ヘタレ妖怪として出演予定です。
本日歌舞練場で練習してきました…で、帰ってきてから気づきました…

T シ ャ ツ 透 け て た よ 。

(汗じゃないの。そういう素材なの。)

うあああ キャ、キャミソールつけてくの何故忘れてたんだーーッ!!!

シャツが透けても「うわあw」で済まされるのはせいぜい女子高生までだろう…やっちまったよ~(T-T)

あー

えーっと

現実逃避しますね、はい。。




「一応聞きますけど、乳出ししてもいいって方はいますか?」

っと練習前の紗那さんのお言葉…
まあ出しても構わんけど、出すほど演技力があるわけでもないので無理ですw
え、シャツが透けてたくらいで落ち込むくせにって?
いやあ、それはそれ、あれはこれですよ…^^;

舞台関係者の方が関わるイベントに参加させていただく時は毎度思いますが、
やっぱプロ(セミプロ含)の動きは違いますねえ…体柔らかっ!!いいな~

私が「怪談イベント」に興味津々の理由、それは「語り芸」の妙技をプロ・アマ問わず表現できることへの興味なんですねー
例えば「落語」や「漫才」なんかはどうしても練習しなきゃいけないし、ある程度上手くなきゃ面白くない。
でも怪談の場合、語り手の技術はあまり関係ないし、恐さの程度もあまり重要じゃないというか…

質より量、技術より雰囲気。

そんな気がします。
そしてどんなにつまらん(と思った)話でも、風呂場でふと思い出すとそこそこコワイという不思議w
さらに怪談社さんのお話は、恐いけど何故か笑っちゃう、そんな雰囲気ですので、

「怖い話とかマジ無理、しかもお盆の送り日に京都で怪談!?ハア??」

っとおっしゃる皆様…

お、面白いから来てねww


ちなみに。。

音声機器の調整ついでに流してた(怪談社さんもちょこっと出演してる)このDVD↓




大・爆・笑してしまいました。。

いやこのCM自体が笑えるから!

肝心の、霊、かどうかは…うーん、微妙かも^^;


人気ブログランキングへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/912-92968172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂にでたー!! «  | BLOG TOP |  » ああ~甲子園~

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

