2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.08.05 - Wed  |  あついー! |

明け方、ベランダに出してるかめこがちょっとでもパシャパシャ騒ぐと、どんなに寝不足フラフラでも反射的に起き上がり、ヨロヨロと水槽(という名の衣装ケース)を室内に入れる日々でございます。
ご近所迷惑が心配なのは勿論、二度とこのばかかめこを墜落させてはいかんので。


…で。

暑いっすねー!!(><;)

なのに夏も冬も同じ布団使ってるんですよね~^^;
(だって収納する場所ないんだもん)

ボロパソなのでちょっと長い間使ってただけでキーボードの下んとこがあちこーこーになるんですよ。
ああ、買い換えたし。
お給料もらうようになったら…久々にローン組んで買おっと。。

唯一の救いは、夏休みなんでご近所の大学キャンパスを行き交う学生の騒ぎ声が聞こえないこと。
おかげで窓開け放って扇風機でしのげるってもんです。


そうそう、この間、つっぱり棒と掃除機買ってみたら、生活が劇的に快適になりました。
よってこれより、「前々から悩んでたんだけど今日は絶対買うぞ」グッズを購入したいと思います!

①白いシーツ…黄色と赤の組み合わせは夏は目にも暑い。

②鏡…全身鏡だと化粧しにくい。

③マグネット式のフック…↓コレを玄関のドアに下げるための

④ウォールポケット…スキじゃないんだが、収納場所がないので仕方ない。

⑤布団収納袋…断じて座布団収納袋ではない。


皿…はいいや、置く場所ないし。
タオル…も、人並みにそろってきたからいいか(前は2枚しか持ってなかった^^;)。

う…やっぱりもうちょっと日が暮れてからにしよう…外に出たくないぜ!!





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/905-5b2f7802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の甲子園、組み合わせ決定!! «  | BLOG TOP |  » ふらふらですー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

