2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.07.14 - Thu  |  サムライ度105%の女!! |

あなたの漢気度105%ぐらいで

太平洋に砕け散った神風特攻隊の血を引いています。



って…どう受け取ったらいいんだ?(^^;)



こんばんは、mekeでーす♪



「あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック」

なる占い(?)をやってみました。

その結果が…105%~!!??

こんなフラフラ気ままに生きてる人間がここまで漢気を認められるとは…

正直胡散臭…イヤそれがまた楽しいんですけど[:ラブ:]



で、その鑑定結果が以下。



思い込んだら試練の道を一直線。

行くが男のど根性を地でいくあなた。

漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。

現在の軟弱日本において、

星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。

あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。

信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。

ただしあまりにも盲目的になってしまうと、

ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。



あなたにぴったりの武器>>

陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)




最後の一行が最高~[:グッド:]

太字のとこは当たってるかもしれませんね~

思い込んだら一直線ね…猪年だしな(^^)



占いって未来を予測する、というよりは

統計と観察によるこじつけお遊びみたいなもんだと思ってるのですが。。

特に血液型占いとかは…大っ嫌い[:怒りマーク:]



何故かって…前にもご紹介したように私mekeはB型。

でもってうちのK氏はA型です。





B型女とA型男の相性は最低。



A型女とB型男の相性はその次に最低。






って…俗に言われてるらしいですよ俗に…!!(--;)

ちょい前に「あるある大辞典」でもやってたらしいですけど~

なんかこの日本、B型が胸張って生きにくい感じしませんか??

とはいえ私の周りはA型だらけなんですよね[:楽しい:]

好きになる男のコもみんなA型[:ラブ:]

自分と正反対すぎて逆に憧れちゃうみたいです(*^^*)v





それでも一度びびったのが、高校の時のA型の友達(♀)に泣かれた時。。

中学校から進学した唯一の友人だったので入学したての時は結構一緒にいたりしてたのですね。

…で、まあ新しい友達だってできるわけじゃないですか(^^;)

mekeは高校の時から南の島を離れて寮生活してたのですが、

ある日「そういえば最近彼女部屋に来ないな~」なんて思ってたら当の本人が顔面蒼白で部屋にやってきたのです。そして一言…







「もう以前のような関係には戻れないと思う」







とサメザメと…頭の中は疑問符で一杯ですよ、何事[:!?:]って…

どうやら私が新しい友達(やっぱりA型)を部屋によんだり一緒に遊んだりしてたのが彼女にとってはいきなり突き放されたようでショックだったとか。



そんなこと言われても…なんですが、この時痛感したのが

「B型ってやっぱ気配りとかできないんだろうか…」

という不安。友達は本当に大好きで、何かあったら全力で守るぞー!!

なんて熱く思ってるのに傍目には冷たい女にしか見えないらしい…[:悲しい:]



そういやK氏にも最近言われましたね~



「mekeは僕が初めて仲良しになったB型の女の子や~」



って。。一緒にいてつくづく思い知らされますが、





やっぱB型女はA型男の神経を逆撫でするのがうまいようです(泣)





何だかんだと3年もやってこれたのはひとえに互いのお気楽度に加え、

私のこすくしぶとくタフな性質のなせる技だと思う今日この頃[:拍手:]



でもまあ、人間は死ぬまで学んで成長できるんです☆

A型男と付き合うことで、こんなmekeでも何とか人並みに気遣ったり生活したり…の知恵はついた(と思います)から…[:花:]

コツはただただ愛情あるのみ[:ラブ:]



これからものらりくらりとしなやか~に楽しく生きていこうと決意するmekeなのでしたー(^^)/







そしてこんなサイトを発見[:!:]

ご興味を持たれたB型は是非♪→「B型によるB型のためのB型の研究」







ランキングに参加しております。

よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv

人気blogランキングへ

学生ブログランキングへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/888-f6a3f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忌野清志郎と結婚してみたいvv «  | BLOG TOP |  » 時効懺悔してみる。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

