2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.07.23 - Sat  |  やっぱいいわあオキナワ~♪ |

しかし明らかに過ごし易い暑さです。

だって31度ですもの~関西の方が地獄釜だちゅうの(^^;)

涼しい風も吹いてるしまさに夏到来じゃーっっ!!![:船:]

あ~時間があったら海行きたいダイブしたい!!!!(><)/



こんにちは、列島下半分の行き来が異常に激しいmekeでございますvv



・・・とはいえ今回の目的は受験であります。

・・・全く自慢になりませんが当然対策なんてとってません。



だって私の目標は今後10年くらいかけてあちこち巡り勉強すること・・・

この南の島に戻ってくるのはもう少し後にしたいのです。

この件に関しては全てが終わってから親の説得にかからねば。。





で、昨日のお昼に到着したのですが。



そのまま下の妹の三者面談なんかに行ってきました(^^;)

私自身高校時代から親元を離れてましたので、

ここ数年まともに下の妹と連絡とったことも会ったこともないという始末=3

やつのことはほとんど知らないのでよい機会でございました☆



そういえば途中同級生のお母様に



「えっお母さんですか!?」



とか言われるました。。



「イヤまさか、姉でございます!!」



と即答しましたけど・・・

実はmeke、19歳の時に





父親と一緒にいるのに「奥さんですか」とあり得ない質問される、



という悲しい経験がございます。。(T-T)



・・・ふざけんな[:怒りマーク:]



そりゃーもう、今まで年相応に見られたことなんてないですよっ

リクルートスーツ探してるのに

「オフィスにもカジュアルにも着れますよ♪」


なんて言われるのは日常茶飯事ですさ。



・・・しかし父親と夫婦に間違えられるか・・・??普通。。



「あ、いやスミマセン、お父さん若く見えるし

 お嬢さん落ち着いてるから歳の離れた夫婦かと思って」
って。。





父親60歳越えてるんですけどっっ!!(--;)





まあ沖縄は実際年の差夫婦多い土地柄ですからね。。

にしても・・・はああ・・・ヒドイ。。

でもこの下の妹も学校で先生に間違われるとかゆってましたね(^^;)





その後は妹と二人でゆっくりのんびりご飯食べてきました♪

国際通りが一望できるレストランバーなんですけど、

最近は帰ると必ずココに寄り道しちゃうのです[:ラブ:]

オリオンビール片手に誰もいないお店でのんびり。。

日が暮れるのが遅いんでいつまでもボーッとできる贅沢な時間☆

写メとるの忘れちゃったのでまたいつかご紹介しますね☆





妹曰く、最近は新都心なんてもんができちゃったおかげで

若者も国際通り離れしちゃってるようです[:しょんぼり:]

確かに濃い魅力、という点では観光化が進みすぎて「県民の街」って感じが薄れつつあるような。。とはいえやっぱり大好きな通りですね~







さーてさて、明日は本番です。

・・・会場わかんないので今から調べます(ああ最低)

通り向こうの広場でストリートライブが賑やかでございます。

夏の夜の国際通り・・・存分に楽しみたいところですが、

今夜は缶ビール片手にホテルの一室で寂しく勉強しますね。。(;;)



そういえば東京はでかい地震があったようですね!!!

モロにK氏んちのど真ん中なのでびびって即メールしちゃいました。。

東京生活で一番恐ろしいのはマジ地震です私。。

住居を考える時になったら断層の配置から調べようと思います・・・ホント。



ではでは、今日はこの辺で。。

皆様もよい夕べお過ごしくださいね♪(^^)/








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/881-72eb1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てなわけで夕御飯☆ «  | BLOG TOP |  » 南方へいってきマス=3

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

