2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.08.07 - Sun  |  寝苦しき熱帯夜の攻防戦 |

近所に足裏マッサージのお店ができました。

開店サービスで15分1,000円だったので思わず行ってまいりました☆



こんにちは、mekeでございます♪



マッサージはするのもされるのも大好きなんですが…

どうもお金が絡むと「元をとれるのか」なーんて考えちゃってリラックスできませぬ。。(^^;)

やっぱ無償で人にしてあげたりされるのが一番気持ちええですなあ[:ラブ:]







…さて、今日のお題は「熱帯夜の攻防戦」。。

ええ~勿論お布団の中での…です[:ラブ:]

って言っても…昨夜のはそう艶やかなモンじゃないんですけど(--;)



ここ一週間のK氏の忙しさったら、

まあ今年に入って以来加速する一方なんですけども、

「余裕のない」ことにかけては三本の指に入る厳しさです[:悲しい:]



「来週までいて~」

「今週末までいて~」



と、毎度東京での滞在期間は長引いてしまうのですが、

まあ何をするでもないけど(ご飯は半分以上自分でつくるし)

いるだけでヤツを楽にしてあげられるんなら、私だって嬉しいし…

でもでもでも。。







疲れてどうしても余裕がないのは仕方ない。

でもどんなにどん底でも「笑って何とか頑張ろう」って

気概がほしいのだ!!!

べっつにいつでもフルパワーでいろとは言わないですけどっ

少しでも気持ちを切り替えようとか、

おうちに帰ってきたら楽しくやろうって気持ちだけでいいのです(><)





…眠たいなら眠たいって、疲れたから休みたいって言ってほしいし。

…起きてるのか寝てるのかわからん態度とらないでほしいのさ。。





「むにゃむにゃ。。」



「あんた、今の寝言でしょ」



「はっ…今なんてゆっとった!?」





「ほーらね…♪ぱっぱぱらりら、ぱっぱらりらっ~

(→工藤静香が出てるビールのCM)」



…かるくやばい。。

(→最近かなりやばいおなかのお肉をCMどおりにつまんでる)」



「…ぶははははは!!!」



「…何さらすねん[:豚:]」





…とまあ、こんな他愛もないお遊びをしてくれるだけいいのですが。

たまたまヤツがご飯つくってる最中読書に熱中してると





「上げ膳据え膳の中学生じゃあるまいしっ[:怒りマーク:]」





と怒られる…こんなレトロな叱り方する青年も珍しいですが。。



まあそれは私が悪いんだけど、

君だってご私が飯用意してるときちーっとも動かないし、

「キャベツ」「水割り」「お替り」ってなんか殿様じゃん!!!



…おっと喧嘩に「あんただって」は禁句ですね。

普段はこの程度のことで目くじら立てる人じゃないんですから、

そもそもの原因はお仕事のイライラにあるわけです。







…と、我慢してお布団しいてさあ眠りましょう、となるのですが。。



この人、超寝相が悪い[:悲しい:]





それもストレス溜まってる時は特にです…

まっすぐお布団に横になってくれない…ので、

私も斜めに寝なきゃなりません。

それだけならまだしも、あっちにゴロゴロこっちにズルズル…

部屋の端のほうに転がるので私が布団の真ん中で寝てると、

ウトウトしながら



「あっち寄って」



とまた転がってくる。

でスペースあけてあげると、今度はズイズイ押してきて、

私が布団を追い出されてダイニングキッチンの方に転がる始末…[:怒りマーク:]



抱き枕がないと落ち着かないので、

ウトウトするまでいつもはヤツにしがみついて寝てるのですが、

ふかーい眠りに入ると



「どいてくれい」



と弾かれる…



したいのかしたくないのか、触ってる途中に寝られる。

(サイアクだぞこのやろう--;)



「触って~」



と寝ぼけて甘えるからさわさわしてたら熟睡してる。

(もっとサイアクサイテーだ…[:失恋:])





もう、数え上げたらキリがありませんっ

元々寝つきが悪いので、こういう奮闘を繰り返しつつ

クーラーのタイマーをつけたり消したりしてるので(連続がキライなの)

ちーっとも安眠できませんっ!!!





…頭にきたので、昨夜は遠く離れた畳の上で、

冬布団を敷いてシーツに包まって仮眠してました…





そしたら明け方。



ガサガサ…



(やっと起きやがったなこのばか…)



とうつろに思ってるところを。。





・・・・!!!!!





あーあ、あーやっちゃった。。

この仕打ち、他の女の子にやったら口もきいてくれないよ…





ウトウトイライラしてるところ、

前戯も無しに好き放題やってる人…うわーうわーうわー[:冷や汗:]



(…でも元来エロ大将なのでそれなりに楽しんでみる)







しかーし…



その後、何も言わずひとりさっさとお風呂場に行き、

シャワー浴びて帰ってきて再び眠ろうとする…

ところでさすがに鼻をつまみました。





「ちょっと兄さん…ここ数日のあなたを一言で表すなら…

 サイテー男だぞこの野郎」



「う~ごめん、やっぱイライラしてるねん」



「あからさまです!!!…何なのささっきのは!!

 布団からも弾くし勝手にするし!!!」



「えっ、嘘!!寝相そんなに悪かった?

 あとしたのは、寝てるときされると気持ちいい

 って前ゆとったからやで」



「そりゃそうだけどね~昨夜はね~寝てないしさ~」



「あわわごめんなさーい」







そんなこんなの日曜日。

結局『妖怪大戦争』も見に行けずじまいで

ヤツは日曜出勤に出かけました。

明日、私は久々に関西のほうに戻りますので、

その前に今夜は少しお買い物してお外でご飯の予定です。。が。





今夜こそ安眠できますように…[:悲しい:]













*ランキングに参加しております。*

よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv

人気blogランキングへ

学生ブログランキングへ

0574 W.S.Rへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/868-e0e3e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喫茶店のランチ。 «  | BLOG TOP |  » 大学図書館ってさ。。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

