2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.08.13 - Sat  |  再びオキナワ~♪ |

しょっちゅう帰省してると、ついうっかり時期というものを忘れてしまいます。

新幹線も空港もどこも超満員[:飛行機:]

まして夏の沖縄をナメてたのがまずかった…

朝は五時起きで連続空席待ち(;;)、やっと島に帰ってこれました~



こんばんは、mekeでっす☆



そうです、全国お盆休みなのすーっかり忘れてました。。

沖縄は旧暦なのでこの17日から旧盆でございます♪

本日は同じく関西に住む妹と共に伊丹空港の中を走り回り、

ようやく実家にたどり着きました~



実は明日は大好きな祖父の米寿祝いなんです(*^^*)

沖縄ではトーカチといいますが。

古式にのっとった様式で執り行うので、

朝から一族総出で準備に追われております[:汗:]

mekeも全く性に合わないのですが兄弟姉妹一同で踊らねばならず…[:ショック:]

危うく司会なんてまかされそうになったのを逃げ切りました(^^;)



とはいえ卒論関連の作業+先月以来の体調不良の通院のため、

慌ただしく週末には帰らなければなりません(><)

問題が山積みでぐったりしますが、

忙しいだけに余計なこと考えないですむのは救いかもしれません。。





さてさて、明日は沖縄尚学の二回戦☆

大忙しなので応援する時間があるかどうか不安ですが

気合い入れてがんばるぞーーー!!!!(^^)/













*ランキングに参加しております。*

よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv

人気blogランキングへ

学生ブログランキングへ

0574 W.S.Rへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/862-7ea06f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと盆明け。。 «  | BLOG TOP |  » ぶるーしーる。。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

