2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.09.17 - Sat  |  16時間の代償… |

16時間…ぶっ続けでパソに向かっておりました。

昨日(15日)の夕方から今日の朝8時まで…そんでもって

山積みにした仕事の代償はでかかったのです(--;)



こんばんは、mekeでございます。



そうです、卒論でございます。

中間報告会に向けての準備をしなければならなかったのですが、

やる気がおきたのは前日の夕方でして。。

それまで本を読んだりぼーっとしたりダラダラと[:汗:]

取り組んだらこれがまた楽しくて…☆

あれこれ手を広げているうちに収集がつかなくなり、

何とか報告書はできたのですが

プレゼンのレジュメが間に合わないという事態に[:失恋:]



…こだわりすぎてうまくまとめられないんだよなあ(T-T)

案の定教官には怒られるし報告は超早口になるし。

課題もいーっぱいあるのですが、

視点は皆に興味をもってもらえたのでよかったかな。







しかーし。。

徹夜の代償ははなはだ大きくて[:ショック:]

報告会後も眠ることなく雑用したり

新しいバイトの面接に行ったりしたので

夜になって帰る頃には頭の中は朦朧~

そんなときにかかってきたK氏からの電話。

今日おこったことを一方的に喋りまくり、はっと気がつくと



…も、もしかしてこの人機嫌わるい??



…何が何だかわからぬままに、

いつもならのんびりと交わされる会話はギスギスと終了。

頭はガンガンして先ほどの会話を思い出そうとするのですが

何が原因なのかよくわからない…



後でメールしてみたところ、

どうやら卒論について喋った中で何か気に食わない点があったようで。

何だろう…論理的に甘いとかかなあ??

議論するとこの人にかなうはずがないので

(というか論理的に戦うことがとても苦手)

つい無意識に及び腰の会話をしてしまったのが

歯がゆかったのかもしれません。

勿論、頭フラフラでよく舌が回らない状況で

一方的に喋ったのもダメだったなあ(><)



友人と恋人の難しい点はこんなとこにあるわけで。

例え潰されるほどショックな議論したって友人となら平気なわけですが

ヤツが相手だと、落ち込んだ私を見て本人も落ち込む…

といったパターンに陥りがちです。

全く困ったもんだ…だからって触れないようにするのもなあ。。

違いやズレがあっても、それを抱えたまま生活してゆくことに

醍醐味があるんだけどもなかなか難しい。





何にせよ、準備はしっかり前もってやらにゃいけませんね[:しょんぼり:]

その後また顔を出さねばならない会合があり、

今日は夕方近くまでぐったり倒れ伏しておりました。



バイトの面接もすごい愉快なネタがあるのですが、

この件についてはまた後日…



それでは、ひとまずおやすみなさいませ…(*^^*)











*ランキングに参加しております。*

よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv

人気blogランキングへ

学生ブログランキングへ

0574 W.S.Rへ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/845-bf568684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰もいない夜 «  | BLOG TOP |  » 女の子、取り扱い注意。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

