2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.10.17 - Mon  |  日々アクシデントの連続・・・ |

早起き嬉しやコーヒー日和~[:ホットコーヒー:]



・・・とワクワクで更新した一昨日、その直後。





冷めたコーヒーを思いっきりパソの上に零しました(T-T)





ええ、もうそれはそれはおおっぴらに。



瞬間、「ああ、もうダメだな」と慌てる気力すら失せました[:悲しい:]



はじめはキーボード作業がままならず、マウスのみ操作は可能だったのですが。



・・・徐々にコーヒーが内部に浸透していったのか、



ついに電源すら入らなくなる状態に。



一縷の望みをかけてソフマップに持ってゆきましたが、



キーボードを開けながら(ノートパソですので)





「ああ・・・ダメですね、いい香りがします」





店員さんの苦笑に、なすすべもなく苦笑返し(^^;)



ただでさえ忙しいこの頃、また余計な作業と出費が~!!![:失恋:]



幸い、ある程度バックアップはとっておいたのと



ハードの情報そのものは取り出せるそうなのですが。



もう4年たちますものね~起動も怪しかったし、



そろそろ買い替えだなあとは思ってましたけど!



せめて卒業までもってほしかった・・・[:しょんぼり:]







そんなわけで、新しいパソの整備に手間取っておりまして、



ネットすら満足に使える状況にないmekeです。。



「あっちの世界」のお客様も、本当に本当にご迷惑おかけしますっ(><;)



せめて流行の液晶画面で動画を楽しめることを期待しつつ・・・



いっちょ頑張りますわあ~[:汗:]

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/816-c1cfd6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピヨピヨ軍団との攻防戦!! «  | BLOG TOP |  » あなたの秋はどんな秋?

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

