2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.10.28 - Fri  |  バッサバッサといきました~☆ |

いや~バッサリといっちゃいましたよ~



何がって?



…6年ぶりに、髪の毛きりましたっ!!!!





こんばんは、mekeでっす♪





怒涛の演劇月間も何とか乗り切りまして、



今宵はその最終打ち上げの飲みでございます☆



前回の打ち上げは今日のこの日のために酒一滴のまず



店の二階で寝むりこけてましたので…[:汗:]



今日は、頑張りますよ~!!![:グッド:]



でもねえ…学生が打ち上げに使うようなお店のお酒って…



ホラ、ね…(^^;)



なんかジュースみたいで飲んだ気にならないんですよ。。



まあそこは何とか、ビールで乗り切るか=3[:ビール:]







ええっと、髪の毛なんですが。



来週、とあるピアノコンサートを控えてまして、



これを機にちゃんとしたフォーマルなお洋服なんかも



揃えちゃおうかなあ、と思ったのですね~☆



まさかいつもの怪しい布巻いて出かけるわけにもいかないし(^^;)



で、K氏に一緒にお買い物しようよ~と頼んでみたら。



(自分で見繕うよりこの人と一緒に行った方がうまくいきがちなのデス)







「ええけど、だったら髪の毛切ってね」







うう、確かにいい加減切り時なんですよねっ



この夏にも一回、あまりにボサボサだったので







「これで切ってきてな[:ラブ:]」







とさりげなく氏からオカネを手渡されたこともありました…[:悲しい:]



ハイ、万事において大雑把なmekeさん、



スタイリング剤はもとよりドライヤーさえ音が苦手で使いません…



おまけにいろいろ興味はあるくせに、



統一感のあるスタイルを維持するのが苦手なもので



奇抜(?)な髪型ばっか提案しては周囲に却下されることも多々。。



しかし、その時の切りっぷりは氏の満足のゆくものではなかったようで。



確かに、あんまり変わってなかったですね~



以前かけたゆるパーマが取れたくらいで。







…で、今回なのですが。



遂に魅惑のウォンカ頭に…と言いたいところですが



流石にそれは…ほら、ちょっと勇気がでなかったもので[:汗:]



でもこんなにバッサリいったのは高校生以来です!!



肩甲骨の下まであったのびのびの髪の毛を



襟首でスッキリとボブにしてしまいました♪



軽っ!!!



冬も近いのにいいのか、こんなに短くしちゃって…



まあいっか!ここまで切ればK氏も褒めてくれるでしょうっ



て…短くすりゃいいってもんじゃないですけどね、ハイ(^^;)









…ではでは、以前はどんな頭だったのかって??







――そんなの誰も聞いちゃいないのに本日写メを初公開…!!







これが以前のmekeでございます~





覚悟してご覧になってくださいねえ~[:汗:]























フェイスアート?














・・・





・・・





ええっと…何も聞かないでくださいね(T-T)



ええ、この妙なメイク(?)は何なのか、



いつもそんなおかしな頭なのか(この写真ではよく見えませんが)、



まさかこの顔に布巻いてバイトに行ったのか、



そんでもってK氏にひどく怒られたとか、



まあまあいろいろいわくつきのこの写真…



とりあえず、コレよりもっと長かったのです、今日の朝までは。



おっと、そろそろ時間です。



この続きはまたの機会に…☆











*ランキングに参加しております。*

よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv

人気blogランキングへ

学生ブログランキングへ

0574 W.S.Rへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/810-cf7771d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでハッピーハロウィン☆ «  | BLOG TOP |  » 三年、もうすぐ四年が過ぎるのだ。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

