2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.11.01 - Tue  |  高校球児に幸ア~レ~!! |

ふいい~~今日(?)も朝までバイト頑張りましたよ~!!!(><;)



昨日は週に二時間しかない授業を



ゴルゴ13の立ち読みで危うく遅刻しかけましたし[:汗:]



演劇月間も乗り切った今、気を引き締めて生活リズムを整えねば。







おはようございます、mekeでっす[:ラブ:]







一週間、演劇公演のためにお休みをもらったバーテンのバイト。。



そのうち一人で立たされそうなんで早く仕事を覚えなきゃです[:ショック:]



…で、今日はこれからスズメの声と共にオヤスミナサイのはずが…[:zzz:]



今ヤフートピックスでこんな記事を発見し、テンション急上昇っ!!!









<秋季高校野球>最南端 離島の高校が初陣4強 九州大会









おおおおお!!!!



遂に!!!!




島悲願の甲子園出場が目の前にーーーーーっっ!!!![:野球:]





ハイ、最近初公開が続きますが、コチラのこの島こそが



meke生誕の地なのですよ~[:楽しい:]



夕方既にスポーツマニアの弟から速報が届いていましたが、



こうして全国ニュースになってるのを見ると…



やっぱ嬉しいですねえ(*^^*)



ベスト4ってことはほぼセンバツ当確路ですよねえ??



ああっ、でも確かセンバツって3月頃ですよね…忙しいかなあ!?(><)



関西にいる間に一度は甲子園で地元を応援してみたいものです!!



ちなみに私は高校から本島の方に出てしまいましたので



この高校が母校というわけではないのですが[:汗:]



父も元野球部だったりしますので、さぞ喜んでることでしょう[:祝:]







沖縄県は陸上や水泳等、持久力を要するスポーツはまるでダメなのですが



球技(野球、バスケ、ハンド等)やボクシング、



最近はゴルフなんかもえらい盛んなんですよね~



特に野球界は戦国時代のよう。



よく出場する沖縄尚学の一人勝ちなんてことは決してございません。



地方大会もすっごく面白いのですよ~vvv





あ、あとスポーツとは違いますが、



部活ではマーチングバンドなんかも人気!



うちみたいな小さな島の小学校でも全国大会目指して頑張ってるようです。



(鼓笛隊と一緒にされると怒るのがマーチング経験者^^;)



こんな私も大昔にすこーしだけ経験有り。



音楽にかけちゃほとんどの人が一芸持ってる県民性なのデス。



ああ、私も吹奏楽部員になって甲子園で応援してみたい…



『ハイサイおじさん』やら『島唄』やらメガホンぶら下げて応援したい…







おおっと、もっとイロイロ書きたいところではありますが…



流石にちょいと昼までオヤスミナサイっ=3













*ランキングに参加しております。*

よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv

人気blogランキングへ

学生ブログランキングへ

0574 W.S.Rへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/808-93642042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東下りでござーい! «  | BLOG TOP |  » みんなでハッピーハロウィン☆

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

