2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.11.15 - Tue  |  嘘っっ!!! |

今たまたまテレビつけたらエンジェルハートがやってるよおおお~~!!!



え~知らなかった!!!七話目だって!!





こんばんは~mekeです(^^)





今日は前半でバイト上がりました☆



…は~うまくいかなかったな…明日も頑張ろう~(><;)





で、「AngelHeart」ですが。



うわ~やっぱ声は神谷明ですね!!



しっかし若い~声優って凄いな~



フジコちゃんの声で有名な増山江威子サンだって68歳らしいですよ[:汗:]



68歳であの艶!!![:拍手:]



…でもやっぱこのリョウ、C・Hよりはちょっと大人しめ?



そうだよね~さらに年を重ねたリョウだもんね(;;)



C・HやこのA・Hを見ると東京…新宿に望郷すら感じません…?



勿論そんなわけないんですけど(^^;)



80年代の懐かしさと現代が微妙~に入り組んだこのA・H、



実はスキなんですが…切なすぎて読めないのも本音…



だって…ねえっ!!!?? [:悲しい:]



あ、眠くなってキマシタ。。



詳しくはまた後日記事にしようと思います♪





ではでは、オヤスミナサイマセ。。(u u)ZZZ











*ランキングに参加しております。*

よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv

人気blogランキングへ

学生ブログランキングへ

0574 W.S.Rへ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/797-6e700996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒論メモ? «  | BLOG TOP |  » 秋晴れのESCAPE2

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

