2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.11.18 - Fri  |  泣き虫唸りうり坊の冬眠。 |

何とかレジュメの提出間に合いました。



ようやく骨格がまとまりまして、



後は如何にテンションを調節しながら書き進めるかデス。





こんばんは、mekeです。





指導教官の部屋で論題の方向性を相談し、参考文献を幾つかいただいた後



昨夜嵐のように吹き荒れた「書くことの難しさ」



をとりとめもなくお喋りしてました。



彼は実名でブログを書いてる方なのでいろいろと問題もあるようなのですが、



私の悩み…昨日の記事で口走ってるようなコト…を述べてみると、





「要は書きたいこと書けばいいじゃん」…と一笑(^^;)





確かに彼は実名で大学体制の批判から学生の授業態度の不満など



こちらが時にヒヤッとするほど刺激的な記事から、



育児日記に出張お土産録等愉快な記事も書かれてまして、



自由にやってるよな~っとつくづく感心してしまいます。







そりゃもう、書きたいことを書くのが自分のサイトなりブログなんですけど、



ひとりよがりにならなず、我も彼も楽しみながら



ある言葉の羅列を契機に様々なイメージなり感覚なり出会いを増幅して



拡張してゆける場…であることを一応目指しているのがこの



「comic★strip!!!」であるはずなんですが、なんですが、なんですが… [:悲しい:]







ついカッとなったりその場でイメージがポンッと浮かんでしまうと



それをどう捻るかどう提示するかという送り手側の意識を欠いたまま



言葉だけ乱暴に放出…to be continued!!っとなってしまいがち[:失恋:]







うーむむ。。まだまだ未熟者です。悔しい。



でも頑張ります。







…という話をしていたら。





「じゃそろそろmekeのサイト教えてよ、アドレス」





「え~卒業したらで…(^^;)」





「いいじゃん、TBとかしないし別に」

 



「うーん…ホラ、下ネタとか(氏もネタとか)もあるんでちょっと覚悟が[:汗:]」








とはいえ、彼とこの世界を共有する日もさほど遠くないような気がします(^^;)











それから電車に乗ってちょっぴりお出かけいたしました。



ちょうどるちみから電話がありまして、そのまま吹きっ晒しの風の中



川の土手に腰掛けて延々一時間余り、



彼女の卒論の章構成について検討会。







「リアリティを共有できない対象に如何に説明するか」





「何が問題であり何を提起するのか」





「自分にとってそれは何故問題なのか」








…etc、etc。



勿論こういった問題は私の卒論にもブログにも日常にも



繰り返し問い続けなければならないはずなのでして。。



久々にアタマ使って考えたので面白かったデス☆



…が、途中で財布を忘れて電車に乗りかけ、死ぬ気でダッシュ…!!![:悲しい:]



おおおシャレにならんとこだった~~(T-T)[:失恋:]









それから部屋に戻って大相撲を見ながらコタツでお昼寝。



普天王、ケガで欠場してしまったのですね…残念デス(;;)



相変わらず横綱の気迫は見事なものです。琴欧州も燃えてます。



うとうとふいっと目覚めたら、K氏から電話がありました。







「不安定?」







って言われたら…どう言ったもんでしょうねえ、この状況。。



でも悩みや迷いは機敏に察知してくれるのよね…この天敵め(><)



…で。







来年共に一緒に生活するなんてハナシもあったのですが、突然保留となりました。



ええ、互いに見ないフリしてたRさんの問題を穿り返してみた結果でございます。








のんのんと冬眠して目覚めたら



片足だけ誰かにもってかれたようなせつなさ…なんですが。



いっぱい泣いていっぱいぼーっとして。



でもまあ、スキなのは相変わらずなので。







なるようにしかならないよな。



いつもながら。







でも一度でいいから、殴ってみたいよな…



ハブクラゲでびしびしと…(--)







恋愛は常に不意打ちの形をとる。





by立原正秋








…きっかけだけじゃないんだよなあ~



いつも不意打ちパンチドランカーmekeなのです。



でも絶対に倒れません。



柳のようにしなやかにしたたかに。



いつかみてろよあの男…っ(><;)















*ランキングに参加しております。*

よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv

人気blogランキングへ

学生ブログランキングへ

0574 W.S.Rへ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/792-68877f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コタツ亀はゆっくりと動き出す。 «  | BLOG TOP |  » 語るにはまだまだ早すぎる

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

