2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2005.11.27 - Sun  |  ふぁっしょんバトン。 |

ファッショバトンではございません(^^;)





こんにちは、mekeでっす☆





このところ連夜バイト尽くしでしてなかなか更新する時間が。。[:悲しい:]



とはいえ日々愉快な出会いと勉強の連続ですね~(^^)



これで卒論さえなあ。。明日発表のレポも二本あるし。。



恐らく今夜も眠れません(T-T)









さて。



以前あひるちゃんからファッションバトンなるものを受け取りまして♪



バトンに応えるのは初めてなのですが…それは嬉しいのですが…



ファッション…私にですか!!(^^;)



というわけでお暇な方はドウゾ~[:汗:]↓











◇最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ



冬といえば布。去年渋谷でK氏に買ってもらった極上サリーVV大抵の服に羽織れる上、不意の放浪にも役立ちます(-v-)







◇好きなブランドを三つ厳選して下さい



…これは一番応えられん…

ブランドって何ですカ。。勉強して出直します(><;)

スキっちゃOZOCとかFENDIとかスキです。

でも持ってませんよ~アハ。。[:失恋:]







◇よく読むファッション雑誌は?





VOGUEとELLE。

眺めてるだけで楽しくなってくる。







◇買い物は1人で行く?友達と行く?



一人。。そして常に失敗。。

K氏と行くのが一番効果的な買い物ができますが体力つかいますね。







◇今まで買った中で一番高価な洋服(小物)は?



白のムートン3万5千円くらい。

ホンモノの毛にゴミがついてるリアルさに感動。

ノースリでも大丈夫な実用性に感涙。(ただし室内では脱げませんT-T)







◇最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください



フォーマル用に購入した黒いベロアのワンピース。

ハイネック&肩出&レース遣いがツボでしたが氏には若干不評でしたね。。

二の腕なんとかしたいです(いつの日か~)







◇好きな色の組み合わせは?



原色スキなんですが着ると見事に世間から浮き上がります。

結局黒系で落ち着いてしまいますね。。脱皮せな。







◇お洒落に目覚めたのは何歳のとき?



目覚めた時は常に金欠。







◇振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください



幼稚園生のお遊戯会のとき着て(?)た

上半身ハダカ&体育ズボン。



演目;「南の島のハメハメハ大王」



ええ、勿論レイもつけてましたよ。



頭にゃ三角帽子…もう何が何だか。







◇お金がないとき、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?





着るものがなければ服(よくある)。

食事は周りの人々に助けてもらう。

というかお金がないときは全ての生活費が危ういので

食事も服も考えてるヒマありませぬ…(;;)







◇好きな異性のファッションは?





スティーブン・タイラーみたいな今を生きる70年代ロッカー。

70年代古着は男女共にインテリアも含め大好物ですVV







◇5人のお洒落さんにバトンを回してください。





ご、5人…!?(@@;)

とりあえずるちみ、mituさん、alisaさん、おまつさん、m1☆さん~!!

気がついたらまったりとでよろしくお願いいたしますっ(^^;)







さーてそんなこんなで今宵も行って参ります!!



明日の夜には(多分)東下りと相成ることかと。。



ではでは、皆様もどうぞよい夜を!![:ラブ:]













*ランキングに参加しております。*

よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv

人気blogランキングへ

学生ブログランキングへ

0574 W.S.Rへ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/789-9805c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東下り中なのです。 «  | BLOG TOP |  » 轍を消すな。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

