2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.01.17 - Tue  |  こんな夢をみた。 |

たいへん鎖骨の美しいゲイの方とさわさわしてしまった。





相手は誰だかさっぱりわからない。



大体、顔がわからない。



お布団の中でうとうとしていたら、素っ裸の彼が潜り込んできたのだ。



眠たくて眠たくてよくわからないのだが、何故だかゲイという設定らしい。



やけにひんやりした身体が逆にリアルだった。





「おっかしーなー 私一応男の子にはみえないはずなんだけど…」





と呟くと、相手も





「そうなんだよね…なんでだろう」





と呟く始末。



懐かしの「なんでだろう~♪」が頭の中(?)に一瞬流れる。





彼はすべすべと滑らかな肌をしている。



触れると脚の筋まで綺麗に伸びた骨と筋肉の感触がする。



かといって痩せぎすではなく(一番苦手なのだ~)、



背は高いというのでも低いというのでもない。



すべすべ柔らかさんな身体が大好きな私としてはちょっと意外な感触だ。



そしてこの彼、ものすごく鎖骨がキレイ、という設定らしい。





(キレイに越したことはないけど、私別に鎖骨フェチじゃないと思うんだけどな~)





…っと、また頭の中でひとり突っ込んでみる。



k氏じゃない男の子と「こんな感じ」になりかけると(なりかけるなってか[:汗:])



どうにも別人格にチェンジせざるを得ないmekeなのですが…



何だかこの人、初めて会った気がしない。



かといって、見覚え触り覚えがするわけでもない。



だが動きは止まることなく、互いに躊躇するでもなく、ただ「なんでだろ~」と呟きながら、



そういえば鎖骨がキレイなんだよな、と腹部からそちらへ移動しようとした。







そこで目が覚めた。







・・・



・・・



なんだったんでしょう、今の夢は。



しかも…なんか、幸せ~な気分の私は一体…[:たらーっ:]



昨日まで大雨だったのが嘘みたいないいお天気です。



カーテンの隙間から差し込む陽の光がとっても穏やか。





うーん。。おっかし~なあ…ほんと変。



実は、夢の中でk氏とetc…ってことほとんどないんですよね。



しかし誰だろうあの人…これから会う人だったりして(^^;)



それにしても、忙しい割にはエロパワーちっとも衰えないな~自分、



とちょっぴり関心(?)してしまった寝起きでありしました…ハハ。。





今日も朝までバイトでございます。



とりあえず学校に顔出してきますね~[:GO!:]



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/766-a279de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言の葉の衝撃力 «  | BLOG TOP |  » ??ĊĎA(T_T)

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

