2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.01.27 - Fri  |  か、風邪ひきましたのん(;;) |

ここ数年、ほとんど風邪ひかないかひいても一日で治すmekeが…



ここにきて、卒論締め切り間際のここにきてーっ!!!



思いっきり風邪ひいちゃったのヨヨ。。[:ムニョムニョ:]





440組の高級ティッシュ、一日で使い切っちゃった(T-T)



熱でない方なのに(たぶん)38度いってましたね、昨夜は。



体温計持ってないんですよ~まずいか?やっぱ。 



そ・れ・な・の・に。



今夜、バイトなんです…ぎええ~[:失恋:]



でも…でもこれでラストやし…



あ、はい、実はバイト思い切ってやめることにしましたっ[:モゴモゴ:]



なんとこの間店長がやめちゃって…二人しかいない専属スタッフが一人になっちゃったんですね~



勿論、ひよっこの私が店を切り盛りできるわけないしそもそも期間限定スタッフなんで無理だし![:たらーっ:]



新店長は同い年の女の子なんですが…彼女も体調良くないんで(大丈夫かこの店[:汗:])



ちょっと…頑張ります、今日で最後今日で最後とつぶやきながら…ぶつぶつ。。



やっぱりね、夜のお仕事って…カラダにきます、確実に。



人はお日様の光を浴びて活動するのが一番いいですね…うん。





しかし、体力が落ちると逆に自分の体やココロの状態を冷静にみれるところがあるので



ふら~っとしてても頭は冴えてたりします。



とりあえず、出勤までお布団ん中で丸くなってますね(><)/








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/763-ed7da47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお風呂はどうしましょ。。 «  | BLOG TOP |  » 運とは掴み取るものなり~

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

