2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.02.26 - Sun  |  エキシビ!! |

マズイですね~マズイですよ~(^^;)



昨日の記事でプルシェンコについて書いてから興味がでてイロイロ検索してたら…



はまるハマル。。[:きのこレッド:]



面白いよ、この男…!!!



スポーツとしての~なんて言っちゃいましたが違いますね[:たらーっ:]



すんっっごいエンターテイナーじゃないですか…!!



そんでもってやっぱ天才!![:イケテル:]エキシビご覧になりましたか皆様??



他選手がアンコールでフラフラとすこーしだけ回ってお辞儀してたのに対して



二回ともくるんくるんとまあよく回ること飛ぶこと…



でもあのバイオリン生演奏はバックがいけませんね、安っぽい感じが[:汗:]



でもやっぱどこか吹っ切れて?ないような…押さえがちというか。



…で、見ていて思ったのですが、強すぎなんです多分。



拮抗するライバルいないし他選手とレベル違いすぎるし



(4回転あんだけ安定して実戦でくるりんといける選手いますか、今??)



そりゃなんとなく投げやり?に見えてしまったのも仕方なかったかもしれない…





私は全くの門外漢ですけれど、ある記事でプル氏はフリーの演技で



吹っ切れすぎて圧倒的に凄いのに得点がいまいち伸びないことが多かった、



というのを目にしました。



つまりマイケルジャクソンメドレーで腰降ったりといったエンタメ性が



「芸術的」でないとかどうとか…うーん。。やっぱ採点競技はヤヤコシイ…



実際いろいろ観てないのでなんとも言えませんが、私としてはプル氏は



プロに転向してほしいな!!



そうしたら思いっきり笑って楽しんでヴラバアッ~っと拍手できるのになあ[:拍手:]



でも、「五輪で金」には皆どうしたってこだわってしまうんでしょうね。



今更ながら、ほーんとソルトレークで銀だったのが悔やしいなあ[:プシュー:]







そうそう、でも他選手もやっぱりエキシビは伸び伸び気持ちよかったですね[:ラッキー:]



ジャンプなど技自体があまり観れなかったのはちょっぴり残念といえば残念ですが、



それでも荒川選手はホント貫禄~の滑りが美しかったし、



村主選手は相変わらずこっちまで八の字眉毛になりそうな(失礼)



独特の情感こもった演技で魅了してました☆



あと、ペア金ロシアのタチアナ&マキシム組の演技も面白かった!!



技が安定してると何でもできるんだな~っと感心してしまいます。



その他男性陣は五位に終わった少女マンガ系ビジュアルがステキな



ジョニー・ウイアーの演技が印象的でした。



跳ばなくても魅せる演技ってできるもんなんですねえ…優雅で綺麗でした~



今回のフリーではいまひとつ自分の調子じゃない感じで見ててハラハラしましたが。







…まあ、あんまりはまると卒業式ドタキャンしてワールドツアー観戦



行きかねないのでにわかファンのお喋りはこの辺で[:たらーっ:]



そうそう、もうすぐ今度はあの亀田3兄弟次男大毅君のデビュウ戦ですね♪



ヤンキー漫画ちっくなあの家族のルックス&言動そして強さがたまりません[:イヒヒ:]



そして次男の描く絵が『グラッパー刃牙』系なのに大笑いしちゃったmekeなのでした[:ラブ:]



げっ!!!23秒で倒しおった!!すっげ~~[:びっくり:][:拍手:]









☆にわかファンはこんなサイト様で楽しんでおりマス☆



いやーポット、かっこええ。面白い。



「Lemon vodka」



「Evgeny Plushenko fan page」



「Evgeni Plushenko Official Site」



「King on Ice」













*ランキングに参加しております。*

よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv

人気blogランキングへ

学生ブログランキングへ

0574 W.S.Rへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/755-1b762c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お伊勢参りに行ったぜベイベ♪後編 «  | BLOG TOP |  » 演技とスポーツの間で…

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

