2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.03.07 - Tue  |  卒業決定したのーーー!!! |

つ、ついに…



卒業、決定です!!!!

うわーーーーーいっっ!!!



先ほど判定会議後の教官から電話がありまして。

無事事なきを得ました…!!いや、事なきは変ですね、まあともかく…



最後の最後にやらかさなくてヨカッタ。。[:ポロリ:]



こんなに気分が滅入る数日を過ごしたのはセンター試験以来であります。。

「お前は要注意」と担任の目の前で願書書かされたにもかかわらず



「えっと…何学部受けるんでしたっけ私…」



などとほざいて書き直しを余儀なくされ。

機械は果たしてちゃんとマークシートを読み取ってくれたのか、

実は一段飛ばしてた~とかだったらどうしたもんだか…と

面の皮が厚い割には小心者なのでビクビク過ごしたあの日々以来の、

心臓に悪い数日間でしたよ、本当に…(><)



毎年何人かいるんですよね、卒業できると思ってたのに単位の取りこぼしがみつかって留年…という悪夢を見る人が…[:失恋:]

小学二年生の時の担任に「あなたはケアレスミスが多いのよね~」と言われて以来、こういう節目となる重要書類や手続き系のミスに怯える人間デス。

でも乗り越えてゆかないと世の中渡っていけませんもんね。。



ああ、何はともあれいろんな人に大感謝です。

賢くなったかどうかは謎ですが、私なりに精一杯楽しんだ4年間でした。



まずは経済的には勿論のこと、ずっと支えてくれた両親。

あれこれやらかすわ思いどおりの道に進まないわで心配かけてしまって申し訳ない。でもこれからも頑張るので宜しくお願いします!!



そして三年間面倒を見てもらった担当教官サマ。

しょっぱなから大学を外れてさ迷う私を拾って下さり、何かと心配かけては優遇していただき、全く、彼なくして私卒業できませんでした[:ポロリ:]



だって私…本当のところ卒論提出したの昨日なんです!!

あ、ありえねえ。。[:ムニョムニョ:]

なんと言うか…参考文献の羅列等、最後の微調整がおっくうで面倒でさらにこの判定ブルウで数日何事も手につかず…

とはいえ、紙媒体で提出しないことには意味がなく、肝心の卒業延期となりかねないので昨日18時間パソと格闘して仕上げ、完全体にして提出してきました。

(ちなみに卒論ファイル名は『完全体のセル!!』です^^;)

枚数がありゃいいってもんじゃないですが、最終的にはA484枚の87,633文字となってしまいました。

大風呂敷広げた割には議論を回収しきってない未熟な文章ですが、今の私にはあれで精一杯です。これからまたゆっくりと考え、勉強して補完してゆこうと思います。

とにかく先生、ありがとうございました。



そして周りの友人たちっっ!!

特に励ましあった…とか支え合った…ことはないですけれど、

だらだらまったりしたりバカやってみたり、何かあると集まって楽しく盛り上がったり、4年間お付き合いくださって本当にありがとう。

見事に卒業後はバラバラですが、また楽しく遊びましょ☆



あんどるちみ。

富士山のさらに向こうにいたのに何故か4年間で一番会った貴女。

今更何をどうこうじゃないですけれども、

いっぱいいろいろありがとう、ありがとう、ありがとう。

そしてまた…よろしくね~ふひひ[:イヒヒ:]



そしてそしてK氏。

戦いはこれからですよ…なーんてね(^^)

出会ってしまったことで恐らく180度運命が転換しました。

未だによめない貴方に振り回されつ振り回しつですが、これからもめいっぱい精進してすーぱーmekeになるのでお覚悟を☆

そしてどうぞ宜しくお願いします。

愉快な生活にしてこーね。



最後に、半年の間このブログにお付き合い下さった皆様☆

「あっちの世界」からの方はもう一年以上が経つんですね!!

まだまだ理想とする表現の場には程遠いですが、これからも文章を通じて皆さんと長い夜を分かち合うことができたらなあ。。と思います。

またいろいろと手足広げて楽しんでゆきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!![:ラッキー:]
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/745-f0b97095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野~上野~ «  | BLOG TOP |  » あれはもう挨拶にとり憑かれてるね・・・

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

