fc2ブログ

2024-03

| 2006.03.26 - Sun  |  何とかなる…かもしれない♪ |

引越しの季節ですね~私も引っ越さねばなりませんよ~



明日。。



こ、こんにちはmekeでっす[:たらーっ:]



昨日まではものすごくいい天気だったのに今日は曇り空です[:くもり:]

散らかすばかりで一向に片付かない部屋に先ほどやっとクロネコさんからダンボールが到着!!

ようやくテンション上がってきた…[:up:]

でもこんな小さいサイズ10箱で2千円とは!

友達のを見るともっとでかいサイズでお値段格安でしたよ~ムキ~(><)



でも他の子と違って私は冷蔵庫やら家電やら持ってく必要がない上、大量の本を処分した今となっては案外荷物少ない自分にビックリ!

そうそう、こないだ目録作ってた本やら雑誌やらですが…

BOOKOFFに売り払ったところ結局いくらになったと思います…??

しめて200冊(うち廃棄処分80冊)でなんと7千円で売れました!!!

即借金返しました…[:汗:]

廃棄処分の本も入ってたダンボールも全部もってってくれたし、

結構いいですよBOOKOFF♪



服もそんなに持ってないし(K氏の方が多いし!)、部屋を占拠する紙や資料の山はほとんど捨てちゃえばいいわけだし。

ところで、この紙束を処分してるとこの四年間に書き(描き)溜めてた文やら絵やらがゾロゾロ出てきます…ちょっと目を通してみるわけですが…



は、恥…///



別人のようだ…昨日の私は違う私だ…(@@;)

でもまあ、未熟でも青臭くても血は通ってる言葉たちなので…今でもいろいろと考えさせられます。

結構山も谷も乗り越えてそれなりに成長したのかも…ね、うん。

年末旧パソにコーヒーぶっかけちゃって以来、昔の文章はみんな消え果たと諦めていたんで嬉しい発見です。

ああ、こんなことしてたら進みませんね、ほどほどにしなきゃ。



それから中学~高校時代の間に溜めたカセットテープの山。

まだまだMD普及してなかったもんね~プレーヤーが一万円台になるまではっと買うの我慢してたし(^^;)

ラジオっ子だったんで主に深夜ラジオの曲をとりとめもなく録音してるんですが、結局この4年間一度も聞いてなかったんで今BGMにしてます。



…な、懐かしいというか渋いというか古いというか…[:たらーっ:]



「マ〇〇ミゼル」まで入ってましたよ…え~好きだったのか??

あとtrfとかTMRとかラルクとかカスケードとか…すげえ…今の自分からは想像もつかない…昔はちゃんとポップも聞いてたのね~

ユーミン「真夏の夜の夢」の後に久保田利伸がきてその後にサザン、ユニコーン、山下達郎で「隣の町のお嬢さん」とと相変わらず選曲もジャンルもメチャクチャ。

中学時代大好きだったイエモンのラジオトークとかエアロが目立ちます。

バックストリートボーイズ(!)にペットショップボーイズもあります。

CD持ってるのもあるんで捨ててもいいんですが…

うう、何故か捨てられない(T-T)

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/740-c367c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満員電車を避けまくり。 «  | BLOG TOP |  » 卒業しました!!!!

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード