2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.05.16 - Sat  |  いろいろありまして |

ちょっと、いや かなーりお疲れモードです。



恐くて記事にもできなかったのですが



先日



うちのばかかめこが…











ベランダから墜落しました。





・・・



・・・



奇跡的に、生きてます、元気です。



今もその辺をのしのし歩いてます。



甲羅にヒビ入れながら(動物病院には即連れて来ました)。



しかし私の精神的ショックは計り知れぬ。



室内に出しておいたのに、なんと窓を開けて飛び出していったかめこ。。



…教訓。



かめこは窓を開ける。



風呂場のドアどころじゃない、もうガラス戸を引くことも覚えたミシシッピアカミミガメ。。



ストレスでしょうかね、前からひどかった目の周りの皮膚がえらいことになってます。



昨夜、めっちゃ掻きむしってしまったようで…朝鏡をみて仰天。。



こ、これは…そう、あれだ…



因幡の白兎だ…



まっかっか。ひりひりひり。



ああああ いたいよう、いたいよう~!!!(;;)



皮膚科でもらったお薬、全然効いてない。



むしろ薄くステロイドはいってるのがヤバイんじゃないか!?



日常は(できるだけ)かかないようにしてるものの、夜の無意識は止められないし。。



もう手袋して寝ようかな…(T-T)



あー しかし明日はバイトだし、明後日からは遂に実習始まっちゃうから



病院行く時間なんてないもんなー 



ぎゃー ちっちゃな子たちにこのまっかっかな状態でお目見えするわけか(涙)



ちょっとくたびれたので 仮眠しまーす。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/74-02576c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かめこ、危機一髪の日。 «  | BLOG TOP |  » かっちょいぃの~ぅ

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

