2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.04.08 - Sat  |  夜桜お花見~☆ |

…に、いって参りました♪

まだまだネットつないでないので携帯からの更新になりますmekeです。あちらの世界も一週間以上見てないよぅ。。申し訳ありませぬ~(T_T)



四ツ谷駅から垣間見える公園に行ってきた帰りの電車です(^^)残念ながら写メ撮るの忘れちゃったのですが。そろそろ葉桜が目立つ中にも週末ということもありたくさんの花見客で賑わってたようです!

。。というのも私が到着したのが八時前でして…夜桜云えどもさすがにこの時間は風流を楽しむにはちと肌寒く(>_<)

入れ違いに大勢のヨッパライ集団とすれ違い、閑散とした公園のベンチに腰掛けてぷしゅっとびいるの蓋を開けたのでした。

メンバーはるちみとるちみんちに長逗留して就活中のパチ美先輩。他にも数人高校ん時の同級生誘ったんですが皆忙しかったり体調不良だったりで残念。プチ同窓会になったのにな。結構みんな東京で頑張ってるんですよね。



二日に正式に入社してやっと一週間が過ぎました。

昨日の研修は突然の鼻炎地獄で死ぬかと思いましたが、同期の仲間たちからの暖かいテイッシュの提供により何とかオトナ捨てずに済みました。その代わりオンナは捨てたかも。。(;-_-)

体調管理って侮れないな~タフなことこの上なしな自身はあれど気を付けなきゃ。特に食べ過ぎ!(;_;)



るちみが思ったより元気そうで安心しました。彼女んとこしょっぱなから残業あるようなんでくたびれてないか心配してたんだけど。パチ美が一緒にいるのがいいのかもね。帰ってきて部屋の中で誰かが待っててくれてるって嬉しいもんな。

てくてく歩く帰り道。

月は高く白く静かな住宅街を照らしています。

帰ったらK氏とゆっくりまた呑むのだ。

忙しい一週間、がんばった一週間、皆様もゆっくりのんびり豊かな週末を。。(^-^)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/737-da37c56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒髪ばっさり «  | BLOG TOP |  » 入社式終了~!!

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

