2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.04.15 - Sat  |  人様のお部屋でくつろぎすぎの週末★ |

…を過ごし中のmekeですコンニチハ(^^;)/



とゆうのも昨夜は同期のみんなと花金呑み(花の金曜日の意だそうな)に繰り出し大層盛り上がりまして、会社近くから場所を移して朝まで飲むことになったのですvv[:ビール:]

ならば次は皆の家から近いとこがええだろってことで、最終的に私を含めた女の子二名、男の子三名、計5名の酔っ払いがるちみんちの駅まで移動したというわけなのでした[:GO!:]

ホントのとこ、うちの家よりはるかにるちみんちが会社に近いのよね~[:たらーっ:]



そんでもって中央線沿いのこの駅にたどり着いたのが確か12時手前くらい。

多国籍料理の小さな居酒屋に陣取って残業帰りのるちみと合流したのが午前一時頃。

それからの時間は本当にあっという間に過ぎ去り…

気がつけば4時を回ってしまっていたのです!!早っ!!(@ @;)



それにしてもいいメンバーだったなあ。。[:ラッキー:]

女の子とはみんなある程度お喋りしてるけど、普段あまり話す機会のない男の子や、喋っても公式オンの時の会話しかしたことのない男の子と呑みつ騒ぎつできるって嬉しいもんですvv

おまけに昨夜の徹夜組はクセの強い粒揃いの子ばかりだったのでるちみが合流してもさほど違和感はなかったし~(^^)

自称筋肉の付きにくいスポーツマンのS君ちゃんとさわさわしてたかるちみ??

結局君とはほとんど喋ってなかったねうち[:汗:]



中でも特にいいなあ~と思ったのは九州男児のY君なのでした(*^^*)



ガタイのいい体育会系の風貌は今まで周りに少ないタイプだった為どこから切り込めばいいかわからず、酔いに任せてそろそろと近寄ってみたらばなんと今まで滅多にお目にかかったことのないB型の男の子だそうで☆

・・・そうそう、うちの同期はやたらB型が多いようですよ~男の子も女の子も、こんなにBがいる環境って初めてかも[:ひらめき:]AB型の女の子にも初めて出会ったしねvv



で、そのY君なのですが、何故だかずっと私をママと呼んでくれましたよ…[:たらーっ:]皆さん(これもまた何故か)「姐さん」って呼ぶんですけどね…まあいいけど(^^;)

見た目と裏腹に(?)あんまり喋らない静かなタイプだよな~くらいの印象しかなかったのですが、語るといやあ~熱い熱い[:ラブ:]

そして素晴らしく頑固で自信っぷり、人に何言われても全~然平気の典型的B型男子でした[:イケテル:]



彼によるとB型って周りに同じBしか集まってこないそうですが、私基本どMなのでA型に怒られたがりの憧れたがりなんですよね[:きのこオレンジ:]

そのせいか結構A型のコばかりと付き合ったりスキになったりしてきたように思います(K氏も然り)。

逆にB型のくせして(?)Bの子とどう付き合ったらいいのかよくわからない所があったんですけど…(るちみだけ例外なんですよ)



・・・いいね、B型って!![:てれちゃう:]



全く人のこと気にしないでしたたかに生きてるし(欠点でもありますが)、相手のいいところを認めた上で尚自分が一番だと思ってるし(欠点でもありますが)、ヒヨッコのくせに何でもできるような自信があるし(欠点でもありますがっ)。

同期としても男のコとしても、こういう生命力に満ちた人が周りに沢山いるっていいよなあ~とつくづく『人運(ひとうん)』のいい自分自身に嬉しくなっちゃいますvv

Y君、ライバルにしたらいい相手だろうなあ…彼氏にしてもいいあい…ガフッ=3・・・おっと、これ以上は自主規制かけとこ[:ラブ:]





さてさて。

今日はガサガサとるちみがゴミ出しする音で目が覚めました。



(あ、うちは資源ゴミだ…また出し損ねたな…)



と思いつつ起きてみると、彼女は今日はお出かけの日で出発直前でした。



…うおお…皆と別れた辺りからの記憶がほとんどないぞコレ…[:ムニョムニョ:]



本当にごめんよ~いつもながら突発的&ハタ迷惑かけちゃって(><;)

お布団ひいてくれてありがとちょん。コートもスーツもね・・・アイタタタ…[:汗:]

でも君がこういう集いにすっと溶け込んでくれるのって本当に嬉しいよ。

今度は君んちの同期のコらとお話してみたいなあ~





そんなわけで、今日は一日人んちで服まで借りてのんびりゆっくりくつろいでいたのでしたvv

いいなあ、中央線沿い・・・特にこの町、すっごくいいよ!!

自分の歩く早さを甘く見ていたせいで一駅分迷いながら散策していたのですが、古い建物と新しい建物の混在ぶり、民家とお店の配置や並び、流れる昭和クサイ空気・レトロ感が何ともいえず落ち着きます。

現在欲しいモノは通勤用のでっかい鞄と春物コートなんですが、うっかりすると色々買っちゃいそうになるのをぐぐっと堪えて[:ポロリ:]じっくり堪能してきました☆

こんな町に囲まれてるって本当に羨ましいぞ~っ

近いうちに絶対K氏と一緒にこなくっちゃ=3





…そう、しかし今回のイタイ所は呑み代以上にこのK氏なのでした…



私ったら連絡するのすっかり忘れてるちみんちにお泊りしちゃったのでございます(T-T)

おまけに一次会の時点で「終電までに帰る」なんて言っちゃったし。。

(正直こんなに盛り上がるとは思ってなかったんですよう;;)

ホントにごめんなさいごめんなさい…おまけに今日は日帰り出張なんだよねえ…疲れてるだろうなあ、心配です(><)





そういえばもう「学生」じゃないので「学生ブログランキング」から卒業しなきゃいけないよね??

確かOLなんてカテゴリーもあったようななかったような…

ネット引くまでいろいろいじれないのですが、とりあえず模様替えだけでも春らしくいってみます♪



ではでは、皆様もよい週末を…vv

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/734-1efd6da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るちみ~!!!! «  | BLOG TOP |  » 夢みる日々なり四月なり。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

