2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.04.17 - Mon  |  るちみ~!!!! |

あんた、、見事にうちの同期仲間内にてエロ大魔王の座を射止めとるで!!!( ̄□ ̄;)私もたいがいだったらしいがあの脱ぎ魔のSちゃんがびびってたもん!!



「ちくびさわられたんだけど、あの人、変態だね(←八戸弁で)」



。。こ、こんばんは、mekeでっす(T_T)



いや。。まいったねコレ。。

「いつまでも 強いと思うな酒と運」

なんて標語がひとりでに脳内に浮かぶよね。。

週末、共に飲んだ女の子と今朝顔を合わせたとたんに苦笑され。恐る恐るあの夜の一部をうかがうと、、恥ずかしさのあまりにマジ穴があったら入りたかったよ!!これからは寮飲みじゃあかんの忘れてたよ!アタシ「社会人」やったっけ確か!!(;_;)

はあああああ。。このよく回る口が恨めしい(>_<)

恥ずかしすぎて男の子全員と顔合わせられませんでしたとさ。トホホ~

(でもよりエロ変態はるちみだってさ☆ああよかったっ!?)



さてさて、、本日は研修の山場、商品見積もりのレクチャーをみっちり受けて参りました!



激 ム ズ で すっ



数学ってか算数なんですが、何よりコレが苦手な私もういっぱいいっぱいっす(@_@;)

みんなもかなりキリキリ舞だったようで。。毎日の小テストは五分内に行なわれるのですが、今日は五分経ってもほとんどの人の解答用紙が真っ白なんで十分に延長され。。

私もあんなに詰め込んだのに頭の中真っ白になっちゃいました(>_<)



それにしても助かるのは、わからないことを「わからない」と声を出して質問してくれる子たちの存在です!

彼らが悩みながら理解してゆく過程で私の謎も解けたりするし(^-^)

私はどうも「わかってないのにわかったつもり」の癖?が抜けないので今日の研修は本当に勉強になりました~!



し、しかし頭が痛い血が上る!!(*_*)

みんな休み時間も休まず価格表とにらめっこして勉強会してたので頭の中がふらふらです。。

正直、K氏も一緒に受けてたらすごーい助かったはずな。。教えるのうまいんだわこの人(^^;)



はあ~しかし帰ったらまた復習しなくっちゃ!!

その前に、今日のご飯なんにしようかな~??

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/733-e0ed8f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名刺がないっ!!! «  | BLOG TOP |  » 人様のお部屋でくつろぎすぎの週末★

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

