2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.04.26 - Wed  |  名刺がないっ!!! |

失礼致します、新人営業のmekeと申します、申し訳ございません本日私名刺を切らしておりまして…



。。。名刺のない営業なんておるかーーーっっ!!!( ̄□ ̄;)!!



こ、こんにちはmekeでっす~!

はあ、、現場にでて三日目、三日ですよ!もう一人で外回りしてんのよ!!なのに、、、何故か名刺がないのですっ(T_T)



…ええ、もらってる人ともらってない人がいるのです。恐らく新入社員の半分は名名なし営業を余儀なくさせられてます。あ、ありえねえ。。(;-_-+

ゆく先々で冷や汗かきますよ!我慢ならんので今日は資料に手書きで自分の名前書いてメモ貼りしましたよ!

上はどういう仕組みになってるのか?組織間のコミュニケーションはどうなってんのか?(>_<)



ちょうど夕方に営業会議があるので次長にケンカ売。。いえいえ、意見を述べさせてもらうつもりデス(・_・|



ま、そんなこんなでまだまだ種蒔きの時期なのです。

芽が出るまで焦らず騒がずそれでいて気合い入れて運と技量を手に入れるべく頑張りますわよ☆彡



でもちょっと疲れたので今日は品川のENOTECA CAFE でお昼でございます(^^ゞ

昼の赤ワイン、、いいなあ~~(*^ε^*)

あ、コレ内緒ナイショですからねっ(;^_^A


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/732-28a3a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初体験じゃい!! «  | BLOG TOP |  » るちみ~!!!!

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

