2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.05.20 - Sat  |  大相撲と雨と夕暮れどきと。 |

やっぱおもしろいのだ大相撲!!p(^^)q

毎場所連日みてるって訳じゃないんだけどね。

たまたまテレビつけちゃうとつい見入ってしまうのだ~



雨あめフレフレが続きますね~(>_<)

そういやダ・ウ゛インチコードがようやく公開ですね!新書がようやく文庫になって、買うかどうか迷ってたとこなんでまずは是非スクリーンでみてみたいんですが♪



さてエストニアのばると関(なんちゅうセンスだよ親方…)対雅山は、、雅山の勝ち!!いやあいい気迫☆彡

そして結びの一番…今場所は横綱朝昇龍が休場なので千代大海対白鵬の大関対決ですが、、うわ~まわしがとれず千代大海の敗けっ

しかし白鵬ってきれいな躯してますよね~(^^)



これで優勝争いは白鵬対雅山か~!う~ん面白い。しかし横綱いないのはつまらんなあ~朝昇龍の気迫って私大好きなんですが。





今夜はこれからK氏のお友達がやってきてお部屋でお食事会なのです♪

冷蔵庫の中にはこないだ知人から送られてきた羽やヒレ、頭のついた鴨がまるまる一羽ねむっております。。内蔵は抜いてあるけど、、まさか腐ってないよね!?冷蔵庫に三日いれっぱなんだけど(>_<)



う~んそれにしてもお休みっていいなあ。。

今日は一日眠りこけちゃったけど明日は何しよっかな♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/728-39eca132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台所のお布団の中で。。 «  | BLOG TOP |  » そしてタンゴの夜は明けて。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

