2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.08.07 - Mon  |  ぬおお。。 |

駅にちまたに夏休みの子供たちがあふれてる…のを見るにつけ、



「おお、楽しめよ今のうち…」っと心の中で思ってしまう今日この頃。。







すみません~忙しすぎてあっちもこっちもさっぱり更新できておりません(;;)



明後日から来週まで夏休みなのでその間にどっさり更新…できたらいいなvv







にしても暑い…(T-T)



でも風があるだけ東京はマシかな、京都に比べると。



私には珍しく1週間以上ダラダラと風邪をひいとります。



鼻水がきいろいのよ…ぐじゅぐじゅ(;;)



千客万来の先週末は、K氏の大学時代の後輩が二人にるちみ、るちみ姉、



るちみの先輩と我らを合わせ総勢7名でわいわいご飯でした♪



そして6畳間+台所で7人が雑魚寝。



K氏の体調がいまいちよろしくなかったのが残念でしたが楽しかった~



あー、日曜日がいっぱいあればいいのにな~っと



久々に小学生のような心持で昨夜の『サザエさん』見ながら思いました…







沖縄では一足先に旧盆入りしてます。



明後日からしか休みがとれなかったので大好きなアンガマーも見れないし



家の手伝いもできないという…うおーん(;;)



じいちゃんの新盆なのに…在りし日の大切な人と一緒に過ごせる貴重な時間なのになあ…







気を取り直してあと二日、頑張りますよ!



何せ明日は甲子園第四試合、うちの島から春夏連続出場の八重山商業高校の初戦!!



対するは千葉県代表千葉経大付。



昨年接戦を逃した因縁の横浜は一回戦で姿を消しちゃいましたね…



なんだか寂しい~(;;)



あーしかしリアルタイムで試合観たいYO!!



絶対勝って第二試合日曜日とかにやってくんないかな~



皆様も是非ゼヒ応援してくれい!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/716-f8905166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに!!! «  | BLOG TOP |  » だびんちこーど2

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

