2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.08.28 - Mon  |  ご無沙汰しております・・・ |

恐ろしくご無沙汰しております、生きてます、割と元気ですmekeです!!!!!



はああ・・・あっちもこっちも全く更新ままならない状態、本当に申し訳ありません[:泣き顔:]



特にこの一週間はあり得ないくらい忙しく、曜日の感覚も麻痺しそうな感じでした…

店長初め店舗の半分が夏休み&研修という状況下、店長の仕事のほとんどを下っ端のワタクシめが回さねばならぬという緊急事態。

おまけにミストラブル続きで先週末はあわや訴訟?賠償問題になりかねない一大ピンチをどうにかこうにか切り抜け…(られたのか??><;)



あーあっという間に八月も終わりですねえ。。



夏休みの話題や家族旅行の姿を駅で見かけるにつけ、営業マンの日常とは違う「夏」をしみじみ思う日々でしたが。

この夏、なんだかんだでさほど暑くなかったですよね?京都の夏に比べれば…全然…

あー久々に京都行きたいなあ~

もうちょっと涼しくなったら行こうかな!

東京は先週からだんだん涼しくなってきまして、もはやクーラーなしで眠れます!

ってか扇風機先週ようやく買いました…もっと早く買ってれば電気代かなり節約できたのにな~



今更~ですが、甲子園も終わっちゃいましたね~

八重山商業高校、初出場ながら堂々の二回戦突破!!

もうあの島っ子ののんびりテンション、身にしみてすごくよくわかるので、今回私、あの鬼の伊志嶺監督に一番感情移入して応援してました…(;;)



今回の甲子園は土壇場のどんでん返しサヨナラの展開が多く、見ごたえありましたよね♪

例の駒大苫小牧VS早稲田実業の決勝延長15回、私もお出かけそっちのけでテレビ観戦してました(*^^*)

ああ…あの彼らが最早年下だとはとても信じられん…



それにしてもこの狂ったような斉藤投手フィーバーは一体…??[:ひやひや:]

は、ハンカチ王子って…!!!

もう公衆の前でおちおち汗も拭けないんじゃないか彼!?(^^;)

日本人って…暇ね、ほんと…





その他近況報告としましては、先日K氏のお姉さま(とその彼氏さん)と久々にお会いして知人の方のピアノコンサートに行ってきました♪

こうゆう身近な個人・市民コンサート、もっとちょこちょこ鑑賞したいな~っと思います。映画見るよりずっとお手軽な料金で、結構いいものあちこちでやってますもんね(^^)



そうそう、先日ようやく、よーーーーやく、ネットの契約済ませました!!!!

九月上旬には快適ネットライフが送れる予定!!!!

うおー引越し済ませて半年にしてようやく…はやくモデムこないかな~(><)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/714-821d88c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃ~ら~♪ «  | BLOG TOP |  » ついに!!!

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

