2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.10.23 - Mon  |  彼女失格。 |

彼女、ねぇ。。「かめこ」の読み違えじゃないといいんだけど(>_<)



…とはいえ、彼女失格と言わざるを得ない?以下の会話↓





私「ねぇ、何か隠してることあるでしょ」



K氏「何もないでー」



私「いや、絶対ある!ひどい男~何も隠すことないじゃろ!ほのめかしたっていいじゃない!」



氏「何もないってー!隠してるのは●●●くらい。。←阿呆」



私「。。誕生日隠してたでしょー!」



氏「。。いやそれ誰にきいてもあんたが悪いで」





…以上、氏の誕生日からすでに二週間近く経過したのに気付いた時の会話でした(T_T)



お、覚えられないのです、もう四年目ですが今だに氏の誕生日が覚えられん~っ!!

氏だけじゃなく、家族も下の妹の日しか覚えられない…

今までプレゼントとかちゃんと(それなりに)準備できてたのは手帳にメモってたからなんだけど、今年は持ち歩いてないし、、

何故か脳内でかってに一昨日くらいに設定してました。あああ~(;_;)





K氏「何も言わないからそれがmekeのスタンスやと思って僕も何も言わなかったんやけど。

ま、それがあんたの気遣いの限界やな」



私「ぅう、、」



氏「。。ああっ!!kazuちゃんの誕生日忘れてた!いつやっけ!?」



私「いや、この間三人で食事したやん、それは(^^;」



氏「あっ!そうか!さすがやな!自分でも忘れるくらいさり気なく女の子の誕生日祝ってあげてたんや~!マメやな~!←自我自賛。」





…どっちもどっちのような気が。。



いや、でも、うん。。もうこれが私という人間の限界なんでしょうかね、、人様の誕生日をマメにお祝いすることが苦手です。すみません(T_T)





そんな訳で、、るちみ、毎度すみません~っ!!!

今度の週末こそ付き合ってな~ご飯でも食べようぜ~☆彡

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/704-191de277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちいさい秋 «  | BLOG TOP |  » みすゆにばーす!!

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

