2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2006.12.22 - Fri  |  週末活性化運動の準備 |

…として、私的メモ羅列。



興味をもたれた方は是非ドウゾ♪





『平安隆 エレキナイト』

日時;12/22(土)場所;六本木



→こないだフラリ立ち寄った六本木の民謡居酒屋「島唄楽園」のライブ。平安隆は喜名昌吉&チャンプルーズの元ギタリスト&三線弾きの味のあるおっちゃんデス。





『妖怪舎』



→鳥取県は米子市にて営業中の妖怪企業、「妖怪舎」にて現在スタッフ募集中だそうです。週末と言わず、いっそ米子にて妖怪と戯れるスリリングな生活を送って人生を活性化してみては如何でしょうか。

まあ、関東在住の方にはとりあえず調布の『妖怪茶屋』でまったりすることをお勧めします。







『寺山修司の右腕ことJ・A・シーザー、幻の音源が紙ジャケ再発!』



→・・・!!!うそーーーー!!!!





『ダンスがみたい!「新人シリーズ5」』  

日時;2007.1.6(土)~1.21(日) 19:30開演 場所;神楽坂





→年初めにいのちの塊に満ちた肉体がみたい。





『狐の行列』

日時;12/31 PM10:30 場所;東京都北区王子2-30-14





→島に帰れなかったら行きたかった。るちみよ、行ってレポしてきて!!







『犬神家の一族』





→興行成績思ったより伸びてないらしいっすね。

旧作の方もまだ観てないのですが。

私にとって『犬神家の一族』は「思い出の絵本」に近い作品…今も実家のベッドの周辺にボロボロで転がっているはず(^^;)





『黒田潔個展 「DISCOLOR」』

日時;2006/12/2 (土)~12/29(金) 場所:渋谷





→…渋谷かあ…うううむ…





つづく。












● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/690-057c33e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会の悪夢… «  | BLOG TOP |  » 週末活性化運動

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

