2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.01.30 - Tue  |  これってばノロかしら…? |

土曜日、会社の社員総会。三次会で多いに飲みまくる。



日曜日、前日終電に乗り損ねたので朝帰り。

れいんさんとの打ち合せの為、そのまま二時までパソに向う。



三時過ぎ、上野にてれいんさんと集合。

上野に乱立する昭和な喫茶店のひとつに入り、打ち合せ。

五時ごろ近くの中華料理店に移動、八時までお食事。





…このお食事の途中から何か変だったのです。。(>_<)



ほんとに急に食欲がきえてしまい、変な汗が。。食べ始めの時は何でもなかったのにっ!

れいんさん、急がせちゃってすみませんでした(T_T)



それから帰ると最近中華にはまってるK氏が小龍包を作ってくれてました(;^_^



皮から練って蒸す、かなり美味しいはずのそれもその夜はあまり口が進まず。。

そして昨日の朝、起きてみると妙におなかが張ります、、で、吐いてしまいました(T_T)





それでも熱はないので一応出勤。しかし途中電車の中で頭痛が発生。

ムカムカも治らないので、お昼休みに病院へ。





。。原因不明。。



ノロなら下痢嘔吐発熱がひどいはずなのにとりあえず一回しか吐いてないし熱もない。



吐き気止めの筋肉注射を打たれ、うっかり貧血だと言ってしまった為血も抜かれ、むしろそのせいでふらふらしながらクスリをもらい、いったん会社に戻ったのですが!!







そこからがひどかった。。(>_<)



吐き気と頭痛はどんどんやばくなるし、今頃熱が出てくるし、ご飯も一口も食べられない。

パソの画面さえ見れなくなってしまった為、三時から早退しました。







部屋に帰ってからさらに上がった熱と腹痛に悶え苦しむ。。

七時過ぎにK氏が帰ってきて、白菜の炒め物とほうとうをつくってくれたのでようやく口にする。

風邪薬と胃薬を飲んでとりあえず眠る。。







そして今現在。



熱はようやく下がりましたが腹痛は治らず。。

吐き気はあまりないのですが、とにかく胃が痛くて食欲がわきません。





これって風邪なんですかねー?

普段お腹が痛くなることがほとんどないのでわからん。。

食当たりだとしたらあの中華??一緒に食べたれいんさん、調子はいかがでしょうかー?(>_<)





ほんとは今日も休みたいとこなのですが、月末の決済ゴタゴタを人任せにするわけにもいかないので出勤してます。。あぁおなか痛い~(;_;)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/682-8e3735fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島にゅーす!! «  | BLOG TOP |  » なまたまごののろい

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

