2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.02.10 - Sat  |  3連休だ~♪ |

なのに久々休日出勤(>_<)

土日も動く現場なので、週明対応ができる反面、休日トラブルは大変といえば大変。

今月は久々に大型案件が続きます。請求書出すのが非常に恐いデス。。







そんなきょうはれいんさんと新宿で打ち合せでございました♪



締切守らない、遅刻常習、人の話うわの空。。の最低三本立の私に根気よくお付き合い下さり、本当にありがとうございます(>_<)

そして申し訳ありません、ほんとに(T_T)



とはいえ、何とか進行のメドが立ったのはよかったなあ。。

今回は同業者にお世話になるわけですが、価格帯の低さとサービスの充実にため息が出ます。どういう業界システムになってるのか非常に気になる…





今回忙しいにかこつけて恐ろしくれいんさんに負担をかけてるので、入稿とコピ本くらいはちゃんと!しなくては!!(>_<)

この3連休、いいものをあげられるよう頑張ります☆彡





そういえば。。バレンタインが着々と近づいてきますね。。いろんな意味で気が重い(T_T)

私に職場でチョコの相場を思案する日がくるとは!

K氏は・・・今年はいいよな~いらんってゆってたし。。イベントのこの微妙さがいやだわ。。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/680-990ab6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から全速力 «  | BLOG TOP |  » 島にゅーす!!

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

