2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.02.21 - Wed  |  病み上がりにこの時間はつらいわ |

ふぃ~鼻風邪ひいてしまいました。。

鼻水つまって耳が遠くなってたのにさっき気づきました。

急に外界の音がクリア~(;^_^







週末沖縄帰った時もってきた風邪です。

気温21度だからってるちみ実家でタオルケット一枚で寝たのが間違いでしたね…



そんなわけで先日は会社休んでみました。

が、休むと余計仕事が増えるのでいいんだか悪いんだか(;_;)







昨夜はハローワークに通うるちみがやってきました。

氏は部屋にてぶっつづけで仕事でしたので、可愛そうですがふたりで先にご飯にしました♪





うちの家で初登場のツナ缶と水菜ときゅうりのサラダ、モツ煮込み、蛍イカとうどの酢味噌和え、るちみには鳥肉とねぎまの煮物をつくってもらってデザートは完熟パパイヤ~☆彡





食べおわった後はくたびれ果てた氏にるちみが激痛マッサージを施し、氏が眠りこけたとこでなぜかふたりして風呂に入って長語り(;^_^







結論は…「覚悟」だな!うむむ。

もう24才~されど24才~♪





そして来週末は山口に行ってきます。

とはいえ旅行じゃないんだけどね。

妹の入試の付き添いしてきます。泊めてもらうSちゃん、ほんとにありがとーね!(^^)





しかしうちの一番下の妹ももう高校卒業ですよ。早いもんです。

すぐ下の妹と間を置かず母校に通学してたんで、まだまだ繋がりがある気でいたんですが(三者面談も親の代わりに出たし)、何だか淋しいなあ。。





誰だってそうだけど、高校時代はたった一度きりしかないし、その時出会った人は今でも繋がりのある大切なひとたちばかり。

妹にも残り少ないその時間を存分に楽しんでほしいなあ…とはいえ、今は受験でいっぱいいっぱいだろーしな(;^_^







は~おなかすいたー

おうちはまだまだ遠いなあ。。(;_;)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/675-1d52f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷっは~間に合った~ «  | BLOG TOP |  » 那覇空港到着~

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

