2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.04.14 - Sat  |  ♪『恋しくて』公開初日♪ |

只今、新宿テアトル内。

本日公開の中江祐司監督最新作、『恋しくて』の公開初日に来ております!

まもなく上映です!





出演者のほとんどが沖縄在住、かつ何より我が島が舞台のこの映画(島主出身アーティストBGINの青春時代がモチーフだって)。



中江監督の前作、『ホテルハイビスカス』がかなりアタリだったので来てみた次第(^^)

今日は出演者による舞台挨拶があるんだよん♪





整理券番号が結構前らへんだったので前から2番目に陣取ってみました。。み、みづらい~!(;^_^





出演者の知人、親戚らしき人々が周りにちらほら。隣のおっさんはあきらかに沖縄人だな。

トイレに行きたくならないことを切実に願おう。。難しいけど。

来る前コーヒー飲みすぎた~(>_<)





舞台裏で三線の音が聞こえます。

舞台挨拶後にみんなで『19の春』を歌うらしく歌詞カードが配られました。





さて、そろそろ開幕なので電源切りま~す


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/660-38062f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪中江裕司監督最新作/『恋しくて』初日公開レポ♪? «  | BLOG TOP |  » 今日はいつも以上にグロ黒してます、閲覧注意。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

