2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.06.04 - Mon  |  いろんなたのしいこと、かなしいこと。 |

・・・が、現れては消えてゆく。

こころがガタガタな時ほど、「仕事」という日常がかえって有り難かったりする。

先月、遅ればせながらようやく月間目標値を達成できたのはやっぱ嬉しい。

忙しかったし、辛かったし、寂しかったし、恐ろしく泣きまくった。



・・・けど、しんどい事ばかりじゃない。

ちょっとした友達のひとことや、お天気だったり、いい音楽だったり、道端の子供の声だったり、楽しいことは感覚を広げれば結構ころがってる、そこらじゅうに。



でもやっぱり身体は少しくたびれてる模様。

指先の皮膚荒れがまた悪化してきた。

目の周りも乾燥して赤くなってきてるし・・・うーん、まずいぞオンナ力~(;;)



そんなここ最近の心の潤いの素↓





*トロピカルジュース

セブンで売ってる黄金の果物のやつ・・・とろんとしてホッとする~vv



*『千一夜物語』〔岩波文庫/豊島与志雄ほか訳〕

超~~~~面白い!!まずい、全巻新書で集めかねん…古本屋さんにないんだもの~!!



*下地勇

完全宮古方言オンリーシンガー。

違う島の言葉にこれほど感動するとは…驚きでした。唄はハートですな~(><)



*BIGIN

同じ島出身ながら改めて聴いたことはなかったんですけども…

『声のおまもり』BGINだったの!!知らんかった…そして痛いほど沁みいる歌詞のひとつひとつ…痛すぎてちょっと聴けなくなっちゃった(;;)



*知花くららブログ

http://chibanakurara.arekao.jp/



うーーんますますもって美しくなり続けるくららさーんvv

CMで彼女をみかける度にときめきます、朝とかスッキリ目覚められます(^^)

ブログも読み応えあって面白いですよ。元気になるし!!





*かめこ

最近甲羅にしわが・・・(><;)

私のせいかしら??ひなたぼっこもっとさせたげないと!!

感情がさっぱりわからんつぶらな瞳と鼻の穴ぽちに癒されますね。

ちなみにかめこ以外の爬虫類はそんなスキじゃないんですよー




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/652-3ccf9ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に・・・ «  | BLOG TOP |  » 復活の千一夜物語。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

