2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.06.18 - Mon  |  報告。 |

?携帯電話(私用)を紛失しております。



忙しくて新規購入できないでいます。



ご連絡下さっている方々、申し訳ございません。



会社の携帯番号をご存知の方はそちらからご連絡下さい。



今日中に再契約してきます。





?サイトの方を閉鎖させていただきました。



皆さんにご連絡もご報告もなく、ブログでの事後報告となりまして本当に申し訳ございません。深くお詫び致します。



サイトを覗く時間すらない状況のまま放置すること2年。

先日サーバーの契約更新が切れたことにも気付かないままでいるうちに、全データが消去されておりました。

もうこれ以上続けてゆくことができないと、勝手ながら判断させていただきました。

仲良くしていただいた皆様にご挨拶も差し上げず、本当に本当にごめんなさい。

楽しくサイト運営をしてゆく、という時間がとれなくなってしまったにも関わらず、中途半端に活動してみては周りにご迷惑をおかけする事が続いており、このような無責任な状態を続けるようであれば閉鎖したほうがいいのではないかとこの半年間悩み続けておりました。サーバーから消去されたことにより、復旧も不可能となり、決意いたしました。

今後暫くサイトでの創作関連の活動をすることはないと思います。

それでも、これまで沢山の出会いと発見と喜びを分けていただくことができたことは本当にいい体験をさせていただいたと感謝しております。

これからの皆さんのご活躍を心より応援しております。

今まで本当に有難うございました。







?引っ越しました。



これが一番報告しにくくてしたくなくてきつかったのですが、簡潔に。



昨日、引っ越しました。



とても疲れていますが、少しずつ元のペースを取り戻していければと思います。



笑って、笑って、かろやかに。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/649-ac3e1d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生活。 «  | BLOG TOP |  » ああ

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

