2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.06.21 - Thu  |  新生活。 |

・・・が、こっそりスタートしているのですがどうにも変な感じ。

自分の持ち物に囲まれているはずなのに、ちょっと外泊してる気分にしかなれなくて。



新しい町のこともスキにならなくちゃ、と時間の合間にお散歩してみたりするのですが、なかなか・・・5年も馴染んだ町への愛着は捨てがたし。

便利なのもキレイなのも今の町のはずなんだけどね・・・困ったもんです(;;)



とはいえ、心のオアシスかめこは今日も元気☆(*^^*)



ただ、早朝にばしゃばしゃ水槽から脱出をはかる癖は抜けないようで、ずっとベランダに出してたんですが今朝それとなくシェア同居人に注意されちゃいました(--;)

かめこは躾なんかムリだもんな~前みたく室内に入れたげるしかないか…ふう。



細々した日曜雑貨ってやつを全く持たずに引っ越したため、結構不便なことに気付くも毎度の事ながら予算がピンチ…週明け給料日まで耐えるしかないっす(><)

財形貯蓄、切り崩しちゃいました…とほほ~でもって月々の天引き額上げてきました。

だましだまし貯金しないとちっとも貯められない~(T-T)

揃えるもんと欲しいもんリストアップしとこ。





*食器類→箸しか持ってないから…

*ゴミ箱→籐のがいいなあ

*洗濯物用のカゴとタコ足

*石鹸箱&洗面器

*ファンデ&スキンケア→なくなる時って連鎖するよね~

*シーツの布

*カーテンの布

*壁の布→白い部屋が落ち着きません…

*バスマット

*卓上鏡

*爪きり

*本箱代わりの収納BOX→本棚は次の引越しが面倒そうだし

*コンポ→ついにCDが壊れた(泣)

*TV→共有リビングにあるけど夜中見れないし。。

*PS2→売るの早まった~



夏用のスーツとアンダーも欲しいな。

いい加減皮膚科と歯医者にも行かなくちゃ。

髪切りたいけどもっと伸ばしてから…うーん中途半端。





******





本日、るちみが単発バイトで東京に来てました。

というか、うちの店のエリア内に(^^;)

落ち合ってご飯食べたりお茶したりしつつ、炎天下の下二人とも飛び込み営業。

でも夏ってキツイ分逆にやる気になるな~外回り。

明日でラストです、頑張ろうっ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/648-e82c9611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日でした。 «  | BLOG TOP |  » 報告。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

