2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.07.02 - Mon  |  ベルギービール初体験vv |

新生活2週目。

未だ片付かぬ、生活感があるのかないのかわからない我が部屋(^^;)

先日るちみがお買い物を手伝いにきてくれましたー♪



5年以上使ってきたコンポがついに壊れまして。。

大学入学したての4月、沖縄から持ち込んだダンボール3箱の荷物の他何もない部屋に、イズミヤで真っ先に購入したこのお買い得コンポ。

最近CDをなかなか読み取ってくれなくなってたんですが、今度の引越し後、遂になだめてもすかしても身動きひとつしなくなり…ラジオも聞けない…MDだけ使えますけど録音ができないの(;;)



しかーし。近場のコジマで購入しようとしたら高い高い…1万円代でいいっつーのに3万以上からしかない!!

渋々買うしかないのかと悩みつつるちみに電話したところ、

「ヤフオクで落としたほうが絶対いいからそんな高いもん買うな」

とのお達しが…あうう、頼みます、是非落としてください!!(><)

折角CD借りてきたのにPS2経由のTV音声は何か落ち着かないの~



…で、結局コンポは諦め近くのホームセンター(これもるちみリサーチで発見)で衣装ケースと物干しタコ足、かめこのエサ、かめこの水質改善液、トイレ用たわしを購入。

100均でコロコロと食器を3枚購入してきました。後はシーツ用の布で一通り揃います。

買い物ってたのしーなーへたっぴだけどー(^^)





****





さてさて。

その後はうちの近所からバスに乗り、ときわ台までベルギービールを飲みに行ってきましたよvv

高校の同級生にして同じ島出身(塾が一緒)のY君がそこのパブでバイトしてるんですー

さらに、ほぼ卒業以来で現在つくば在住のK君とも再会!これは予想外!!

ちなみに全員呼び捨てですからほんとは君付けなんてしないんですけどねー(^^;)

この間のプチ同窓会で会ったみーすーとまーきーも一緒でしたvv

そして私、ベルギービールは初体験だったんですが…



驚きの美味さ!!!



あんなに沢山の種類があるとは…「キンキンに冷やしたやつ」以外の温度でも美味しく飲めるとは…し、知らなかった~~!!!(>v<)

相当美味しかったです。はまりそうです。また行こう…結構近いし!!

さらに料理も美味しかったです。

お店の雰囲気も程よい「ほったらかし感」がナイスでした。

ヤギのチーズがみんなに大好評でした…まるごとひとかけ欲しいなあ…(*^^*)

次回はアイリッシュ音楽が生で聴けるとこにも行こうねー♪

気の合う仲間とまったり飲むって楽しいですねえ…ステキなひと時でした。



→お店のHPはこちら





****



携帯電話紛失三週間経過。

今日こそは…(T-T)





あと。



会社の携帯も充電切れてました。



あーあ。。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/645-dab0fef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに。。 «  | BLOG TOP |  » ぐっはあ眠いいい。。。

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

