2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.07.18 - Wed  |  ちょっと溜息を・・・ |

愚痴です。





?先週から左目の瞼が腫れてぽってり一重のぶちゃいこなのです…(泣

体調気調が思わしくないと、まず指先→瞼に異変が現れるのー(;;)



?…シェア同居人の男性お一方の生活態度がどうも腑に落ちません…

どうして下着で歩き回るのか?(私は男性でも近しい友人でもないんですけども)

深夜に帰ってきてなんで大声で歌うのか?

都内震度2で何であんな大騒ぎするのか?(…まあこれはいいとして^^;)

何よりも。

オンナノコの部屋(しかも留守中)になんで普通に入ってこれるのか???(T-T)

もうひと方に相談してそれとなく注意してもらうことにしました。

この方はごく普通に常識ある方でやりやすいんだけどなあ…



?仕事が全然ダメダメです。

気合が足りんのでしょう、新規、とか展望、とか将来性とかがあやふやなせいもあるか。

売り上げが全くない状態。先月までのは偶然か奇跡としか考えられん…ふう。

いやいや、そんな理屈は通らない。

仕事は仕事、頑張らなくちゃ。

結果結果。



?K氏んちに靴忘れてきた。

もうこのまま忘れっぱなしでいいかな…氏も気力不足のようですし、暫く近づけません。



****



以下とりとめもなく雑記です。





『ダルタニャン物語』全11巻、昨夜遂に読破しました!!

すごくすごく面白かったです!!こういう読書の単純な悦びを味わうことができるってなんて素晴らしいんでしょ(*^^*)

最後はボロボロ泣いてしまいました…ネタバレしたくないからやめときますが…くそう、なんていいトコを突いてくるんだデュマ先生!!(><;)

皆様、あの『三銃士』は全11巻のうち冒頭2巻に過ぎないのですよー!本当の面白さは後半にかけて加速致します。

ご興味を持たれた方は是非ご近所の(ちょっと大き目の)図書館へvv





六本木で丸山弁護士の選挙事務所を発見。

本人はいませんでしたがかなり目立ちますね、あれ。

参院選、どうなるんでしょうか…地震にかこつけて現地大集合する政治家の「思惑」も疑問。街宣カーの横で募金を呼びかけてるのも何だかなあ…うがちすぎかな。

そういえばこないだ新宿であの又吉光雄氏を発見しましたよ…街宣カーで何言ってるのか全く聞き取れんかった…(^^;)

それにしても、私たちは恐ろしいほどの確率で存在する偶然の上に生きてるんだな、と思わずにはいられないこの度重なる地震。

4つのプレートに乗っかった細長ーい日本列島、いつどこで何が起こってもおかしくないよね、この東京だって。



るちみーテレビ線ぴったりでした!お陰さまで快適電波生活ですよー!



みくしーさっぱり見れてません。携帯変えてから…みんなどうしてんのかなー



さて、そろそろ外回り行ってきます!!!













スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/640-8ec6dc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和の記憶~カミソリ後藤田の謎が解けた日~ «  | BLOG TOP |  » うぎょ・・・

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

