2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.08.09 - Thu  |  熱闘甲子園!! |

一昨夜、営業会議が終ったのが9時半。

それから本社に移動して残りの仕事をざざっと片付けたのが10時半。

公式HPだと放送開始時間は11:10分から。

私の部屋までは電車でざっくり40分かかります…それから歩いて10分…開始時刻過ぎちゃうよ。

間に合わないかも…でも第二試合だったし間に合うかも…いちかばちかよ!!っと気合を入れ、電車を降りた瞬間猛ダッシュ。



あんなに走ったのはここ数年なかったね(^^;)



ひーひーぜーぜー汗ベタベターしてようやく辿り着いた時間は11時20分…もう終ってるんだろうなーとテレビをつけるとまさに始まったところじゃないですかー!わーい☆



夏です!甲子園です!仕事が煩わしくなるこの季節!!

興南高校、初戦突破おめでとーーーーーーー!!!

近頃はネット中継というもんがあるおかげで、音こそ出せませんが仕事しながらコッソリ応援することができるのです…[:ぴかぴか:]

今年の沖縄勢は華やかさや注目度こそそんなにないかもですが、何か真面目で真摯な感じが高感度高し!!二回戦は市船橋をやぶって帝国よりやってきた文星芸大付~

残念なことに勝ち進んだとすれば毎回試合日が平日…週末だったら甲子園まで応援に行く勢いなのにな!(><)



しかしまあ、ここ数年毎年思いますが高校球児たちが「年下」だという事実にまだ慣れないなあ…永遠の「かっこいい兄ちゃん」像ですね、高校野球選手(*^^*)

現在我が島を観光旅行中の友人U子は「野球のユニフォーム姿につい恋をしてしまう」

体質なんだそうですが、わかるな~~vv





***





話しかわって。。



凹んだ時の特効薬、あの名作ロック・ミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の主演でもあるジョン・キャメロン・ミッチェル監督の最新作がこの8月下旬に公開されます!!



『ショートバス』



・・・でね。公開に先立って来週行われる試写会の抽選に当選しました!!

うっひょーーーーーーーー!!

有難うダルビッシュ!!

君が表紙にいたからついつい買ったアンアンから応募したらビンゴでしたよvv

そして結婚おめでとーー(^^)





さてこの『ショートバス』。

NYを舞台に7人の男女の愛とセックスを赤裸々~に描き、日本公開版のモザイク箇所は100箇所を越えるという…『愛のコリーダ』が公開されたのはいつでしたっけ…まだまだ遠い壁ですね、この辺りの規制は(><)

とにかく楽しみですvv平日夜だから仕事さっさときりあげないとね!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/632-97aea540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の夏、怪談の夏。 «  | BLOG TOP |  » バリバリバリーーvv

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

