2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.09.12 - Wed  |  もう過ぎちゃったけど台風ってテンション上がるよねー |

まさに非日常ですから。

こう、進路をどんどん北上させてくにつれ高まる湿気、不穏な風、すごい勢いで流れる雲、そして都心だろうと山の中だろうと遠慮なく吹きすさぶ風の圧力、大雨の勢い。



勿論(特に一次産業に従事する方々への)被害はとんでもないのはわかってるんですが。



でもやっぱわくわくするなvv





夜、案の定傘無意味のびっしょびしょ状態で駅からの帰り道。

どうせ誰もおらんし風すごいから聞こえんだろうし・・・と久々に歩きながら歌ってみた。



しかも最近これまた超久しぶりにアルバムきいたイエモンの『ホテル宇宙船』というレアな曲を。





♪アハハ~くーすぐったいーアハハ~♪





・・・すると、前からこれまたびしょ濡れで風に逆らい突進する一台の自転車が。。

その人も大声で歌ってた・・・ノリノリで。

やはり嵐はテンションが上がるな!!(^^;)





◇◆◇◆◇◆





本日会社のみんなが健康診断で抜けるので営業の外回りができませぬ。

ま、雨だしのんびり(もできんけど)こそこそネットサーフも楽しいもんですけど。

同じ店の同期の男の子が遂に先日退職しました。

するのはいいんだが、発つ鳥跡を濁しまくった引き際で・・・(ーー;)

引継ぎ全然してくれず、先月の処理ミスしまくりのまま音信不通に。。

そ、そりゃないぜ~一応飲み仲間だったんだし携帯くらいとってくれー(><)



しかしうちの会社、仲間内の中は結構いいのにやめた人に対する態度がものすごく冷たい気がする・・・店長とか今になってあからさまに「ムカつく」とか「使えない」とか言うし。

そりゃそう思ってても、ちょっと前まで仲間だったのになあ・・・

そんな言葉は控えて欲しいよ。

やめる前の数週間って本人にとっては居心地悪すぎなんだろうな。

そりゃ連絡もとりたくなくなるだろうさ。

それとも会社って組織自体がそんなもんなのかなあ。

責任と義務はあっても、そこから逸脱したとたんに部外者、なんて当たり前なのか。。



なんて、ちょっと寂しくなったこの頃。



いいじゃん、はみ出し者だって歩いてるんだからさ。



一度築いた関係をそんなあっさり切れて平気なんかなあ皆?



ちょっと話ズレるけど、以前同期のコにきいてみたら、就職して同期以外と飲んだり遊んだり付き合いないらしい。

というか、仕事→部屋の往復以外に対外的にも思考的にも活動してる人があんまいない。

仕事がスーパーできる人は逆にそこのとこも精力的なイメージがあるけど。

私、東京来てから同期以外に結構友達増えたぞ・・・これってラッキーなんだろうな。



でもそろそろ別の方向にシフトしてく時期なんです、私も。

でも今やるべきことはきちんとやらないと。

今のつながりはきちんと大切にしないと。







とりあえず今日ものんびりいきます。









あーーーしかしへそくりどこいったんだろね。。(T-T)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/619-377afcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはりへそくりは消えた。 «  | BLOG TOP |  » へそくりがないっ・・・!!!

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

