2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| 2007.09.13 - Thu  |  やはりへそくりは消えた。 |

昨日、久々に超~~~ありえないトラブルが発生。



というか現在進行形で発生中。



明日、また久々に土下座謝罪しにいかなきゃね。。(;;)



夕方から10時過ぎまで、頭がふらふらして倒れそうなほど対応に追われてました。







そして・・・





それでも昨夜、帰宅してから1時間かけて引っ越したばかりの部屋を捜索しました。

今日は職場の机を徹底的に整理整頓してみました。





でてきません、、



あの茶封筒。



MYへそくり。



え、、ドロボウ・・・???うっそーーー????





正直、部屋中くまなくひっくり返せば絶対でてくると思ってただけにショック。

というか、タンスの中に確かに入れたんだぞーーー!!(><;)

なのに全然別の封筒が入ってた時点で???もう訳わからん。

今思うと、通帳も全然違うとこに置いてあったし・・・何で今思い出したんだろう・・・

印鑑は持ち歩いてるから大丈夫だけど。



先週頭、5日には確かにあった。

生ゴミ以外ゴミ出しまだしてないから、間違って捨てたとも考えにくい。

何がショックって、ただのお金だったら「ああまたなんてバカなことを」と落ち込むだけですむのだが、アレは本当に珍しく、今後二度とないであろう、無職の父からの初めての小遣いだったのだ。。使うだけでも心がしくしく痛む金なのだ・・・





あああ



もう 本当に凹みます・・・なんでこんなに





金運?





が、ない、というか金銭感覚が変なんだろう。



貯金すると使っちゃうからタンス預金にしたのが大間違いだったか。



今夜、もっかい探してみます。







・・・給料日まで5千円生活。





無理!!!!!!





うおーーんどうしようどうしようどうしよう(T-T)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/618-0d916485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐ろしいものの片鱗・・・meke史上最大の金欠。 «  | BLOG TOP |  » もう過ぎちゃったけど台風ってテンション上がるよねー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。