2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.12.03 - Mon  |  ひさしぶりにあくむ |

紙袋に5匹ほど、『乾燥した犬猫の屍骸』がはいってるんだけど、それをこっそり捨てるために四苦八苦する悪夢をみた・・・うぎょうん(;;)





しかも屍骸って設定なのに『ちょっと生きてる』ってことにもなってて、罪悪感ニ乗。



ゴミ捨て場に捨てようとするも、それを包んでいる雑誌や何やの切れ端から足がつくのを恐れ、どっか遠くの田畑に不法投棄しようと思うんだけどそこまで最低にもなれず、どうしたらいいのかわからないので困り果てて紙袋を見ていると・・・







ミ、ミヤアア・・・・ァ・・・







ふ、袋の中から『鳴き声』が・・・!!!!!ギャース!!!!恐いっ!!!





実はこの夢、ちょっと前に似たようなのみてて、どうやら続きモノっぽい(続くなよ・・・)





この前は、やはり『乾燥した子猫の屍骸』をあろうことかセロハンテープで小さくぐるぐる巻きにして捨てようとするんだけど捨てられず、泣きそうになってると、テープの隙間から鳴き声がして「まだ生きてる!」っと心底びびり、どうしようどうしようでも捨てなきゃバレる(誰に何を)・・・とぐるぐる苦しい悪夢であった・・・





――ためしに夢占いのサイトでみてみると↓





傷ついた犬や老犬は悪い知らせ。

あなたの大好きな人の健康状態を暗示している場合もあります。

猫はやっかいごとのシンボルです。

金銭的な損失やトラブル。恋人の浮気を暗示することもあります。

猫が怪我をしていたり汚れているのは要注意です。






うげえ・・・逆夢も何もあったもんじゃない超悪夢じゃない・・・しかも私結構夢占当たるんだよ・・・どうしたもんだか(><;)





いっこだけ救いなのは↓





何かを捨てているのは、現在の課題が夢主の取り越し苦労であることをあらわしています。転じて、負担や心配事の解消をあらわすことがあります。

シンプルに物事を考えていけば、現状の活路を見出せます。






シンプル・・・シンプルにね・・・!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/596-8b265061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうもあくむ «  | BLOG TOP |  » いまの精神状態で

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

