2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.12.17 - Mon  |  タワー近影2 |

200712171401000.jpg

今日も貴女を臨みつつ。



六本木は坂だらけだなあ…ちょっとした移動が大変だ~(>_<)







さて週末…またしても切ない出来事がおこりました…





財布をなくしました…(T_T)





ゆっとくけど、初めての経験ですよっ(;_;)後輩にも上司にも「また!?」とかゆわれるし…お初ですって。



キャッシュカード三種、保険証、介護割引証明書等々、まさに今なくなったら厄介なものばっか入ってるのにぃ~(>_<)





とりあえずみずほのカードは止めた。びわ銀と京銀はこれからまた使うだろうな~っと財布に入れたばっかりだったのに…まあどっちも百円くらいしか入ってないが止めとくか。

お気に入りだったのにな~あの「うなぎ皮」の長財布…(/_;)







昨夜、私は恐らくうまれてはじめて『ガキ使』を見た。ごっつすら全く見たことないのだ実は。



理由は簡単、笑い飯でとるから…(^.^)

いや~すごいくだらなかった…!遅々として話が進まない、無駄に長い人形劇『赤ずきんちゃん』(^^;)あんなしょ~もないことをダウンタウンの前でダラダラと恐れることなく演り通すあの根性。流石です。



松ちゃんの去り際の台詞がよかったな~



「お前らM-1覚えとれよ…びっくりするような点数つけたるわ〓」



ひ~ただでさえトップバッターで不利だっつ~のにぃ~(^^;)







あ、年末はやはり帰らないことにしました。高いよチケット~(T_T)

去年に引き続き京都で忘年会してからどっかに旅立つ予定です(^^)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/587-d5a827c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまふと思ったんだが «  | BLOG TOP |  » 黄色の洪水

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

