2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2007.12.24 - Mon  |  M-1一夜明けまして。 |

まあ 妥当な結果だったと思います。心に大穴あいてますけど(;_;) 直後からミクシーの飯コミュのレビューを読んでますが、皆さんかなり冷静かつ的確。さすが6年連続苦汁を舐め続ける二人を見守り続けてきたファンなだけあります、強いですねえ(^^;)



一番納得したのは、非公式ファンサイトの管理人さんのコメント。

今携帯からなんで引用できませんが、M-1のあり方や笑い飯の見方について凄く納得できる意見でした。





今年のレベルが低いというより漫才自体が変革の時期なんだろうな~っと思った。正当な漫才は安定してうまくても、腹を抱えて笑う起爆力はないなぁ、とも思った。

一般多数の意見としちゃ何が面白いんだかサッパリな飯や千鳥が何かやらかしてくれるんじゃ…ってのに毎年期待して、毎年いまひとつ応えきれてない。

だからこそ挑戦し続けてほしいし、いつか爆発して欲しい。私は無冠の帝王とかの称号はあんまりなぁ…と思う方だし、彼等にはもっと売れて欲しい…とゆうかバラエティにもっと変化球が欲しいので。



…つっても全然お笑い詳しいわけでもないし舞台を観たこともないけどね。

普段テレビしか見れないから、奴らみたいな変なのが日常にもっといてくれたらいいなあとかいう願望です。

消費とか視聴率考えたら難しいけどね…でもやっぱ優勝してほしいなぁ…(>_<)





だってここ数ヵ月のモヤモヤが、ふっと頭に舞い降りた数年前の♪ザク…ザク…ザクザクザク♪だけで吹っ飛んだんだよ~もっと見たいよ、笑い飯…!





さて。





気をとりなおしてこれからバレエをみて参ります♪

クリスマスにふさわしく、国立モスクワ音楽劇場バレエの『くるみ割り人形』(*^^*)

たっかいチケット…外したらどうしてくれよう(T-T)

でもいいものはいっぱい観ないと当たらないしわからないし。

来年は出来る限りいろんな舞台や作品に触れる年にしたいな~っと思います☆

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/tb.php/574-3bf47a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そにいいいい・・・っっ!!! «  | BLOG TOP |  » 泣きそう

最新コメント

最新記事

プロフィール

HeartBreakGirl

Author:HeartBreakGirl
妙なauthor name↑がついてますが、mekeです☆
引き続き、日々激動する好奇心の赴くままにジャンル無節操に書き綴るブログ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
日常 (37)
嗜好・思考・試行錯誤 (5)
ほほほん (5)
音楽 (5)
アートいろいろ (7)
にゅうす (1)
すぽると (12)
島 (8)
旅 (1)
過去記事の坩堝 (826)

参加

人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

